--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.11 17:44 (月)  物忘れ対策メモ

連休3日目。
きょうはじゅうがつじゅういちにちげつようび。

生活パターンとしては月曜日は鬼働き日なんだけど、
今日はダンナがいるのでこそっとできるものを。


やった事

洗濯/2回 あんまりこそっとじゃない
クリーニング屋/こないだ気がついたワイシャツ引き取り
ネット潜航/えげれすのバカ番組あれこれなにこれ
DVD/借りたのは中身が違うよ!俺のジョニデーー!!
ゴミ出し/70リットルくらい?


ワイシャツ9枚
スーツ3着
多分5月頃から放置。ひどい。
「前を通ったら声かけようと思ってた」って店主。
そっちの方面、最近全然通らないんだよー。
わざわざ行かないといけないので忘れたらアウトだ。
10回ぐらいあやまってしまった。


夕飯食べたら、また動画の海にー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

