2010.10.12 15:55 (火)  物忘れ対策メモ

…と、ダンナに指摘を受けたよん。
思い出し怒りだけじゃなくて色々(笑)
更年期ど真ん中に入ったかって話だけど、
それで大病を見逃した知人が沢山いるんだなー。

今日も病院。一日仕事か?


------


ご飯を食べて帰宅ー。

今日暑かった。私だけかもだけど。
まわりの人は夏用じゃない上着来てる人もいるのに。
半袖すらめったにいないと言うのにー。
あまりに暑くてタンクトップになっちゃいましたよ。
薄い上着着て出かけたけど、汗だくになっちゃってだな…

タンクトップなのにじわりと汗かく異常事態。
汗拭き拭き。綿マフラー大活躍ぅ。
帰りには冷えて腹下るかわいそうな私。
せっかくなので体重を量ったらちょっとヤバかった。

一番弱ってた時の体重に近づいているー。
これでは冬を乗り切れない。
沢山食べる作戦を考えなくちゃ。

でもでも食事の支度が面倒で面倒で…
/出前のおいしい店は回りにない
/外食しておいしい店は近くにない
/出前も外食も面倒で…

うーんうーん。


薬が変わったので汗が減るかもしれない。
そうしたらカロリーも少なくて済むかも?

下痢治ったらまた体重計ってみる。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いってらっさいー。
昨日より今日の気温はお出かけしやすいみたいですよ。
湿度は高めみたいだから
汗かいて身体冷やさないようにしてねー。

TOM | URL | 2010.10.12 10:46 (火)

汗だくでしたーw

TOM さん

もう暑いのでタンクトップで歩いてました。
なんという事でしょう!加齢な肌をあらわにw

帰宅時は思いっきり汗冷えして下痢しました。
体温調節してたのにー!汗マメに拭いてたのにー!
でも気分転換になってよかったです。

インデックス | URL | 2010.10.12 15:43 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター