2010.10.15 22:06 (金)  未分類

お風呂上がりに壁を見ちゃった。
いや、見てよかったんだけど、お風呂上がりなのにー。


初めての親G♪


玄関近い場所以外であなたに
遭うのは初めてね
畳の部屋の壁紙はざらざら
あなた好みの垂直登り

すっかり育って艶めいたあなたに
近づくのは戸惑う私
その繊細なひげがざわざわ
身体に触るのはお断り


うあぁあぁあ


ウエストティッシュを掴み、
アルコールをスプレーしてみた。
しゅわしゅーぷしゅーぴゅしゅぷっっ!
あわてふためくGは壁をーベッドの方にー

いやああぁぁぁ!



ええとね
べっどのわきからおちたの
そんでかさかさいってたよ
いまはおとがしない
まるでしかばねのようだ

だったらいいのにな


-------

混乱の現場からお伝えしましたっ!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

きゃあああーー

うわぁぁぁああーー!!
それからどうなったの??
ベッドのわきに落ちたあだるてぃーなのはーー。
もしかしてベッドを動かさないと確認できない?
うちのソファ下みたいに未知の場所になっちゃうのかな。
続報をお待ちしております。

綾瀬 れい | URL | 2010.10.16 00:08 (土) | 編集

親G(笑)

我が家もおなじく、Gとの戦いが続いてます。
最近すこし黄色が混じってるシマシマのGだったり。
バラエティー豊かなGと戦ってます(笑)

がんばろーー

らーかみ | URL | 2010.10.16 00:24 (土)

これから発掘作業です

蟲話は好きだがリアル遭遇は勘弁。
なのに発掘しなくちゃいけない憂鬱。

綾瀬れい さん

ベッドはスノコ持ち上げて掃除しながらかな。
力仕事なので休み休み…いやダンナが帰るまでに!
ホコリすごいので気合い入れないとー。


らーかみ さん

えー!色んなG!
引っ越したばかりなのにどこから!
うちは10年以上出てないんですよ。
外から来たであろうものが最近…って、
本当に外から来たのならいいのだがっ。

インデックス | URL | 2010.10.16 13:35 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター