2010.10.16 23:30 (土)  未分類

ゲーマーキターーー!!!

家に帰るとゲームばっかりしてるんだ。
時間もったいないから食事はファストフードだよ。
ケチャップの空き瓶多いけど気にするな。

だけど最近、俺臭い?
家中臭いからよくわかんないんだ。
ちょっとお掃除魔女に来てもらってもいいかもな。
つか、マジ助けてお掃除魔女ー!!

いちいち嗅ぐよ!


ゲームやってるソファのクッション(古枕?)嗅ぐ。
キム(金髪)嗅いだらアギー(ショートヘア)にドゾー。
人に嗅がすなー。臭ー。


注意! 終わりの方で蟲出る!


焦げた鍋にコーラ入れて加熱。ブラシでこする。
落としきれなかったらもう一度。ピカピカー。
なんだろな。炭酸とリン酸か?重曹水と同じ効果か。

TVを拭くのはブリーフじゃないとダメか?
今回、菌培養はなしで蟲講座。
ゾウムシとあとは何?何ーー!




重曹をカーペットにすり込んで掃除機で吸うのもやってる。
ラベンダーも振りかけてから掃除機かよ。
って、やらせてみるけど、今回はお掃除部隊がやるんだ。
ゴミホコリは、後で見せてあげちゃうよー。

2週間後に訪ねたら、本人がまあこざっぱり。
観葉植物も元気なままで、魔女感激。
だけど冷蔵庫に空き缶が入ってるのは何故なんだー。


TVとゲームは寝室にもあったようなー。
数年後の取材をして欲しい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター