--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.17 21:21 (日)  ネット徘徊

今日は動物色々。


まずは猫だよね。

猫はベースを弾くんだ。


ギターも弾けるようになったらしい



恐怖!郵便受けから伸びる手
ねこメモだよー。


しおちゃんのDVDもうすぐ出るー




-------

危険な画像、スレッド

注意!ヘビ出るー!
ヘビ界の異端者たちベスト10
ヤモリチョー可愛い。

ヤモリが食べられちゃう場面のコメント
/やもりが…やもりが…
/食べられてるのに可愛く笑ってる…
/ヤモリ「うふふー。ここ僕んちー^^」



ペリカンがハトを丸呑み
ハトっていつも思うけど、ぼんやりしすぎ。


マツコデラックスがプリキュアに…?

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

やべーへびちょうかわいい♪
やもりもちょうかわいいー。
爬虫類は、真剣に同居するか考えたんだ。
中野にいい店が揃ってるらしいんだ。
ナメハダタマオヤモリがなんとも愛くるしいんだ。
ナメハダには負けるが、マツコの眼に色気を感じるのはあたくしだけか?
別姓の年下に負けたーーー。でも、マツコ好き。

トマトもミントもじゃんぐるだねー。
秋トマ越えて、冬トマもイケそうですね!

そいでもって、ちゃんと病院で診てもらってね。うんうん。

TOM | URL | 2010.10.18 22:40 (月)

爬虫類好きかw

TOM さん

ヤモリは最期までかわいいw
目と手がかわいい。模様も。
ナメハダタマオヤモリ検索してみた。
何コレ変な顔♪高価で設備が必要なのね。
山行って普通のヤモリ取って来るのはダメですか?
鳴き声がちょっと大きいから、
窓開けてるとご近所が不審に思うかもっ。
マツコは動物カテゴリです。

トマトは気温が下がって、赤くなるの遅いかも。
ダニと競争ですよ!目標は12月までです。

び、病院は行くー。
交通手段を検討中ですー。

インデックス | URL | 2010.10.19 14:10 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

