--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.18 21:17 (月)  物忘れ対策メモ

今日は外に出たら寒かったね。
でも歩いてるだけで汗ー。
冬でも汗はかくんだからあきらめるしか!


今困ってる事

大きな病院に行く事になった/面倒
ご飯作りたくない/食欲もアップダウン
洗濯物多すぎ/汗かきだからねー
ベッド足もとが地層/親Gがいるかもねー
テーブル上の地層が厚く…/うわあああ
また壊した物が/デスクー俺のごろ寝デスクー


もうなんだかねえ。
だけど最近物の多さにキレてきたので
まさかの捨てまくりが来るかと期待。

まさかなのか…


今日はマンガ読んじゃった。
てへ。


-----------

リスこええ
感染レベル「フェーズ5」 あくびがでたらパンデミック、動物たちのあくび画像特集

この画像集見ただけで3回あくびした。
今これを書いて2回あくび…ふわああ。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

最後に大あくび♪

こちらには、お久しブリっ子(古ッ)ですw

あれれ…大きい病院に行くですか。
紹介状書いてもらったんですね。
詳細が分からないけれど、いっそ大きい病院の方が
アレコレ調べてくれて安心できるかも知れません。

研修医から、薬剤師の新米から
色んな人が入れ替わり立ち替わり~

っつっても私ンとこには、2名しか来なかったけどね。
ツマラン。
同室の人んとこには、噂のw部長回診があって
ブルーの上下を着た若いヒト♂がたくさんで
それはそれは、にぎやかだったのー、
ク○ー、うらやましすぎる→オカシイ。

浅田 まき | URL | 2010.10.18 21:41 (月) | 編集

どぉもどぉも。
↑会社に電話してくるやっかいな大家風(知らんがな)

大きな病院行くの??
メンドーな気持ち、わからんでもないけど…
早く良くなるよーに祈ってるね(〃⌒(ェ)⌒〃)

あぁ、うちもかなり荒れてるのぉ。
やる気はあるけど体がついてこないー
「ま、いっか。また明日で」って グリゲーやっちゃうー。
地層 どんどん厚くなってる。くー。
一緒やね♪
捨てまくりが到来するといいねー。
アタシの方にも「何も見ず、考えず、捨てる」が到来しそうな予感。…素通りしそうな気がしないでもないが。

ガンバロー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

サボサボ | URL | 2010.10.19 11:29 (火) | 編集

コメント消えちゃった

コメント返し書いてたのに断線w
くくく…


浅田まき さん

おかえりおかえりおかえり!

本人にも詳細が全然わからないのがねー。
具合がおかしいのはわかるんだけど、原因は?
調べてるうちに治るの希望w

部長回診、自分がネタの時嫌だったですよ。
本当に「今日のネタ」だった。ただのデータ。
主治医は感じいい先生だったのにー。
大名行列の人達はおどおどしてたから変な先生だきっと。

これ書いててまたあくびが…ふぅあ


サボサボ さん

面倒だけど病院行くー。
足が弱ってどうにもこうにも。

片付けやる気も体力もなくってどうしよう。
これはね、物が多すぎるからなの。
歩く所以外は地層。厚くなる地層。
おそろいでうれしーw

「すてまくってやる!キー!」
の波を待ちながら♪

インデックス | URL | 2010.10.19 14:21 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

