2010.10.22 15:43 (金)  ネット徘徊

本当の事とは思えない。

「けいおん!!」のグッスがもらえるフェアやってるんだって。
なんか人気のあるアニメらしいよ。
ローソンと午後の紅茶のコラボ?で、オタク狙い撃ち。

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ


ローソンて…こういう会社。
エヴァ関連だけでこれか。

ローソンにキモヲタが押し寄せている件について
箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン
ローソン エヴァンゲリオン企画イベント 中止のお知らせ

下2つは箱根がエヴァでは首都なので、箱根でイベント。
やったらこんな事になっちゃって困ったねえ。
そんなこんなで中止に!ひどい!キモオタ言うな!

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

全部見た。

「けいおん!!」人気らしいですねー。
R25でも人気だって紹介してましたもん。
ファーストシーズンもセカンドシーズンも全部見たけど
そこまではまるかなー?が感想。
おもしろいほうではあったけどー。

エヴァは息長いよねー。
最初に放送した時はわたしまだ学生でしたよ。
リアルタイムで見てましたよ。

うん。アニオタって言っていいよ。

綾瀬 れい | URL | 2010.10.22 23:08 (金) | 編集

買いましたw

なんで対象商品が午後の紅茶だけなのかなーとフシギに思いつつ、
普段飲めるので気が向いたときに
旦那さまとアイス買うついでに2,3本買ってます(笑

ネットで画像貼ってる人たちは、好きだからって感情以外に
そういう場で自虐自慢もできるから余計に熱心なのかもしれないとも感じますー。
よしこれネタになる、みたいな部分で
そういう人生のムダな行動に理由をつけて昇華してるというか。

payu | URL | 2010.10.23 00:57 (土) | 編集

最近アニメ観てない

綾瀬れい さん

とっても人気なのはネット徘徊してるとわかるんだけど、
TV番組の時間をおぼえてどうこうする事をしないので
まだ観ていません。いつかレンタルDVDで?うーん。
エヴァはビデオの時に、やっぱりレンタルで観ました。
なにもかも周回遅れ。


payu さん

ええー!本当にやってるんだー。
じゃあレシートのヤフオク出品もマジなのね。
まったくおまえらときたら…

ネットで痛画像貼るのは楽しそう。
だけど資金はどこから?転売?
人生は無駄ばかり。まあいいか。

インデックス | URL | 2010.10.23 12:00 (土) | 編集

>資金
親のお金とかじゃないといいですね・・・w

アニメ物に大金つぎ込む人がいても、
昔から人生全部でアイドルの追っかけしてる人種もいるし
そういう人と変わらないんじゃないかなーと思ってます

レシートの出品てすごいですよねえ。
コンビニが近所に無い人なら落とさざるを得ないのか?とか。
思いつく人がすごい。

payu | URL | 2010.10.24 02:54 (日) | 編集

お金かかりますね

payu さん

ローソンはオタクの血を吸う悪魔だw
グッズはうれしいけど懐がつらい。

なんか趣味全般、ハマるとどこまでもっすからね。
お金かけ放題、時間も人生もw

レシートはローソン以外にもオタクを食い物にする奴らが!
と言う事で警戒を。
無趣味ならお金が貯まるのかしら。
ちょっと考えたけど無趣味も大変らしいです。

インデックス | URL | 2010.10.24 15:00 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター