--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.23 15:12 (土)  物忘れ対策メモ

風邪で寝込んでると言うのに日光にさそわれて~


洗濯!!


風邪汗着替え用のタンクトップやらは発掘して
「これで着替えも安心ね!」なんだけど、
本当に安心なのか、熱はいつとれるのか…
むにゃむにゃして、いっそ動くかと洗濯。
2回もやっちゃったよー。

マケプレの注文来て外でたらふらふらだった。
ダメじゃん。風邪じゃん。
知ってたけどやっぱり風邪なんだなー。

洗濯干し準備にタンクトップ+短パンだったのが
ひびいてるんだと思う。熱上がった。
午前中は汗かきすぎだったんだよー。
だからといって真夏仕様で動くのは「ちがうー」(しおちゃんの声で)

寒くないようにしてると暑いんだよなー。
うーん。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

インデックスさんたら、働き者なんだから~^^
こじらせたら大変ですから、
風邪の時はできるだけ安静にしてくださいねっ

明日には良くなっていますよーに( ̄人 ̄)

浅田 まき | URL | 2010.10.23 22:24 (土) | 編集

ゆっくりしてくださいよー!

あ、でもお天気が勿体無いって、よーくわかります。
早くよくなりますように!

TOM | URL | 2010.10.23 23:19 (土)

なんで

普段は天気に関係なく洗濯してるのに、
今回に限って「晴れてるから」ってどうかしてる。
熱で思考が?


浅田まき さん

熱でおかしくなってるようです♪
夜になったらがくんがくんでしたー。
今日は安静っぽいかな。
布団にくるまるのがつらいー暑いー。
早くよくなあれ。ありがとう。


TOM さん

お天気で洗濯物が山で熱があったんです。ふふふ。
今日は基本寝てるんですが、汗で着替えが大変!
よくならないとまた洗濯?
ありがとうー。

インデックス | URL | 2010.10.24 13:44 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

