2010.10.24 21:05 (日)  ネットで汚部屋

掃除はしてるの。してるんだけど。
自分でもどこがどうなってるかわからないのよ。
キッチンも使いにくくなっちゃってどうしたらいいの。
助けてお掃除魔女!


アマンダは鉢植えの世話はしてるみたい


鉢植えの世話ができるんだから、
何もかも出来ないわけじゃないんだ。
料理もちゃんとしていたみたいだし?

しかしとにかくキレイな場所はどこにもないと言っていい。
そうね、皿はどかしてシンク洗いからかー。


お掃除の仕方をレクチャー


壁紙…紙じゃなくて布。しかも目が粗い。
食パンでこすって、固く絞った雑巾で拭くの?
こんなの維持できないと思う。貼りかえ…

真ん中当たりから蟲出るー


アフターが薄汚れてる感。
全体的にボロってきてるし、いつもより片付いてない。
蟲はゾウムシと…これなんだ?

2週間後はなんとか保ってるアマンダ。
魔女の作った一週間お掃除スケジュールでやってるんだって。
本人もなんだかこぎれいになっちゃって?

頑張れアマンダ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター