2010.10.25 21:25 (月)  物忘れ対策メモ

普段から汗かきで暑いんだか寒いんだか
どうしたらいいんだコノヤロウな毎日。
それに風邪がプラスされたらキツいねー。

布団かぶると身体がぼーっと火を吹くみたいな気分。
それ以外の物かぶってると寒くて芯から冷える気分。
金曜日からだもんなー。

それでもー
ベランダの水やり、手抜食事はやらねばならぬー。

洗濯も一回したし、こじらせたかと思ったが、
やっと熱が下がって来た。
明日も具合悪かったら、また医者行くんだ。


---------

今日のやすらぎ

「部屋が汚い」自慢

2000年の2chスレ。
前にも貼った、なつかしい過去ログを堪能。
まったりほのぼのー。
明日も続き読むんだー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ベランダの水遣りとお洗濯、代わってあげたいですよ。
明日も具合悪かったら、病院へGo! ですよ。

お大事に。

TOM | URL | 2010.10.25 22:59 (月)

行って来ました

TOM さん

クリニック行きましたー。
抗生物質と解熱剤チェンジで戦闘です。
医者に「随分痩せたんじゃない?」とか言われて
もともと調子悪いの思い出したー。
風邪早く治して病院行かなきゃ。あれ?

インデックス | URL | 2010.10.26 12:56 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター