2010.10.26 20:01 (火)  物忘れ対策メモ

なんだか全国的に寒いのかしら?

午前中は上着はおって出かけたら汗かきまくり。
風邪だから?
クリニックで薬を替えてもらったら熱下がった気がするー。
水仕事したら、手が痛くない。うれしい。
薬を替えたからなのか治る時期だったのかは置いておく♪

なんだか寒いのは熱が下がったからかと思ったら
TVの天気予報で「寒いのー」「雪!」とかはしゃいでる。
やめてー!私は汗かきだけど冬は嫌いー。

まだセーターとか出してない。
毛布やボアシーツも出さなきゃ。
こんな時に風邪引いてる場合じゃないんだ。
だけど薬が出た期間はゴロゴロするよ。


今日やった事

内科クリニック/今日は他に2人も患者がいた!めずらしい!
コンビニ/口触りのいいものー
洗濯/一回だけ 着替えがこころもとない
トマト液肥/スプレーしたのひさしぶりー


明日やる事

ゴミ捨て
クリニック/薬が足りない!なんでー!
冷蔵庫の中身食べる

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

冬だよ

今日はマジ寒いですよ。
わたしはわりと寒さに強いのでTシャツにパーカーでスカートに生足!だったのだけど さすがに今日は寒かったよ。
そろそろうにくろのライトダウンが着れるかもー。

風邪治ってきてよかったです。
治りぎわ無理せずにゆっくりしてください。

綾瀬 れい | URL | 2010.10.26 21:34 (火) | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.27 11:30 (水)

Re: 冬だよ

綾瀬れい さん

ダンナ帰宅して「暑いー」っておのれはっ。
私は汗で暑いんだか寒いんだかわからないのにニセ情報を!
マジ寒ですよねー!ダンナおかしい!
それで今日はエアコンを暖房にしてるんだぜコノヤロウ。

本当に治って来てよかったー。
体力激落ちなので気をつけますありがとう。

インデックス | URL | 2010.10.27 14:09 (水) | 編集

カギコメさま

そんなひどい目にあってたなんて!
にくいー。その女にくいー。
きっと暇なんだろうな。にくいー。

了解しました。うふふ。
気温変動身体に応えてるのよ。
風邪本当に気をつけてね!

インデックス | URL | 2010.10.27 14:12 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター