2010.10.29 20:39 (金)  物忘れ対策メモ

ワイシャツ自家洗濯の勝率は9割くらい行ってたはずなのに、
なぜか今シーズンは1割ない。なぜーー。
長袖ワイシャツがみんなしわだらけ。
不器用だからアイロンはパス。器用でもパス。
クリーニング屋に今日10枚持って行った。

引き取りは5枚。
もう会社用ワイシャツ1枚もなかったんだよー。
来週半袖で仕事に行けと言うのかしら。うふふ。

で、クリーニングに出してないワイシャツはあと10枚以上だぜ。
半袖はシワなしだけど、プレスしてから収納なのに
まだクリーニングに出してない。枚数は謎。


他にやった事

買い物
メール便、郵便出し
トマト収穫
洗濯2回/タンクトップ等肌着用10枚も…
甲状腺の病気検索して勉強
部屋が汚い自慢3読み終わってない
今度クリーニングに持って行くものまとめ


--------

カラパイアから

写りこんでしまった見てはならないもの、撮影失敗画像特集Part2

8と10と20が猫。
8の人は逃げた方がいいと思った。


コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめてコメントさせていただきます。
クリーニング関係のブログを自分の勉強のために色々読み漁っています。
こちらの記事も色々参考になりました!
ありがとうございました(^^)

クリーニング勉強中 | URL | 2010.11.01 15:51 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター