--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.31 00:12 (日)  ネット徘徊

まずはカラパイアからー

アルビノの動物って珍しいんだよ。
産まれる数が「ない」と行っていいくらいの少なさ。
白いと目立つから子供のうちに食べられちゃうから大人になれない。
これじゃ白いの増えるわけないな。

アルビノの動物達

粘膜とか目が赤くないのはアルビノじゃないよ。
白化個体。
アルビノは色素がなくなってしまって白く、体も虚弱。
白化個体はちゃんと色素を持っている。


サイトではアルビノ(白子)って言ってるけど、白化個体が含まれてる。
アルビノはまつげも白、目はピンク。白ウサギっぽいの以外は違う。
ライオンは口パッキンが黒だから白化個体。


大自然は謎だらけ(?)
魚釣りにでかけたら、謎の生物がこちらに泳いできた!?

本日の釣果は毛の生えた珍しい魚。
多分食えない。

----------

ラパQから

この猫たち、ハイタッチがめちゃくちゃお上手なんだけど…(動画)

何コレ何コレなにこれーー。

-----------


動画つながり…
猫じゃないんだけどかわいいんだ。
チビちゃん


---------

北道せんせい新作情報!!

わたしの敬愛する北道正幸せんせいの新作T社シャツで他!
スノーマンの風助ねこだるま♪
ああ、欲しいー。欲しいー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

