2010.11.01 21:42 (月)  物忘れ対策メモ

動かなくても動悸がするの。
ちょっと動くと全力疾走くらい?
ゴミ集めてたら心拍120ってなんだよ。
ゴミが多すぎるのかそうだよ悪かったな。


そんな今日この頃♪


今日やった事

洗濯物たたみ/金曜日のを3分の1(残りは同量)
冷蔵庫整理/料理しないから…
ゴミ捨て/↑とかもう沢山
レンタル返却/借りるのは少しお休み
振込み/レンタル屋の帰りに
収穫/トマトの数をまだ数えていない
味見/タンクトップとかまだ着れるか点検
検索/甲状腺の病気めんどくせえこええ


どれも休憩しながら。
あまりにも筋力落ちてるのでちょっとは動く。


-----------

日本医学会のお知らせから

「事実を歪曲した朝日新聞がんペプチドワクチン療法報道」


がん治療ワクチン臨床試験で患者が消化管出血。
それを他の病院に知らせてなかったのはおかしいと朝日新聞が報道。
まるで臨床試験の為に隠蔽したかのようにー。
日本の教授が自分の儲けにしようとしてるとか嘘つくなと。

膵臓がんだから消化管出血ってよくあるんだよ。
他の病院に知らせるって、一軒しか臨床試験してないのにどこへ。
その教授は特許も取ってないし関係ないのに…

抗議声明出ました!



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

i-1新聞がやらかしましたか。
医師会の対応、早い抗議声明を出して正解だったかも知れませんね。
病気の人って、ただでさえ不安を抱えてるものだし
報道の仕方には配慮が欲しいです。
「いかにも正しそうに見える」それが活字マジック。
ネットでマニアックに情報を徘徊する人ばかりじゃないですもんね。
お年寄りなど、ネット使えない人なんかは
主にテレビ・新聞が情報源だったりしますし…
少なくとも不勉強なまま、いたずらに不安をあおることだけは
慎んでもらいたいと思いまするー

>検索/甲状腺の病気めんどくせえこええ
おぉおおお…ワタスもこの状態ざんす。
ネガティブになるだけだから、色々見ない方がいいような、、と思いつつも
気になります。

>あまりにも筋力落ちてるのでちょっとは動く。
体力低下は気力にも影響大ですもんね。
ワシも少しは動かないと(^_^;)

浅田 まき | URL | 2010.11.01 22:07 (月) | 編集

やらかしてますよ

浅田まき さん

朝日新聞はホメオパシー追い込みは素晴らしいのに。
医療問題を担当する記者じゃないのかな。
当事者の病院と専門家に取材してればこれはなかったかと。
「先生は忙しいので」って言われてそのまま記事にしたとしか。
忙しいの本当なのに…
もうホメオパシーチームで修行して来いと。

甲状腺の病気色々見たら「早く治療を始める事」が大事らしい。
しかし次の診察は半月先で、内分泌に転科だったら…また予約?
確定前からオロオロですよw
投薬始めても最低2年とか副作用で無菌室とかえー!
じゃあ手術かと言えば首だから色々えー!

症状は同じなのでバセドウ病患者の過ごし方をしてます。
心拍上がったら休憩。階段昇の禁止。手抜きを気に病まないw
筋肉保持は工夫しますー。

インデックス | URL | 2010.11.02 11:34 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター