--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.03 21:54 (水)  物忘れ対策メモ

お天気いいのに洗濯もせず。
ごろごろごろ。
朝、体調最悪だったので、もう休みに決めた。

睡眠不足
朝食は食べられない
手足がかくかくする
汗をかくが腹とのどが冷える
脈が速い動悸息切れ
うーんうーん


ダンナが救急車で病院行けと言うので、
おとなしくさせるのに病院の救急に電話。
/心拍120くらいじゃ何もできない。
/明日かかってる科に電話して相談してみればー。
だよねー。
でしょー。


昼食は食べられたので病院はなし。


だけどダンナがそれなら明日病院に行けと言うー。
予約は15日なんだよ。
主治医もいるかどうかわからないし。
そしてバセドウなら、投薬しても月単位で具合悪いまま。

でもね、今日バセドウで死んだ人の話を読んだ。
ええっと、闘病ブログの入院編でとなり病室同病の人がって。
いなくなったら新聞の死亡欄に死因がバセドウ病って!
ブログ主の勘違いかも知れないけど怖いよ。

また明日具合悪かったらちょっと考える。





ダンナはここ数ヶ月の私を見て心配してる様子。
ガリガリに痩せてふらふらしてるからにゃー。
つか、それより家事しないからか。
弁当なし夕飯はパンとかひどすぎねー。
髪の毛いっぱい落ちてる床きもいねー。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

病院に行く!に一票。

次の診察日が決まっていて、
緊急に電話してみて「すぐ来てください」じゃないと
なかなか腰を上げる気持ちにならないかも。

でも。
ガマンは良くないです。

治療が始まって、何度も我慢しましたが
「あん時、我慢なんてしなきゃ良かった」
ということがいくつかあります。
投薬のタイミングを誤ったから、こじらせちゃったんだな
そう思っているので。

明日、起きて調子悪かったら
ぜひ病院に行ってくださいませ。

浅田 まき | URL | 2010.11.03 22:47 (水) | 編集

あたくしもまきさんのご意見に1票。
15日まで、結構あるよー。心配よー。
旦那さんが優しくてよかったね。
心配してる旦那さんの為にも、是非病院へ!

TOM | URL | 2010.11.03 23:28 (水)

何も出来ないけど、回復祈っておりまする。

トモトモ | URL | 2010.11.04 04:47 (木) | 編集

更新がないから病院いっているんだよね?ね?

まえポン | URL | 2010.11.04 14:30 (木) | 編集

病院行きました

ご心配おかけしましたー。
エールありがとうございます。
昨日早く寝ちゃって今日は朝からw
病院がっつり行って来ました!
おへんじですー。


浅田まき さん

休みの日は人がそろってないので
あんまり行きたくなかったからいいんですが、
我慢してたら救急車呼ばれちゃってw
息も絶え絶えなのに車いすにのせるには
血色のいい病人で見た目もつらい~

投薬始まりました。
通院で長い闘いになる予定です。


TOM さん

どんどん悪くなってる時期だったみたいです。
首が前回より腫れてて、循環器医が気づいたくらい。
15日まで待ってたら車いすもキツかったのでは?
早めにカチコミかけてよかったですー。
ダンナ心配してずっと付き添いでした。
もともと私より体力ないのにw


トモトモ さん

何も出来ないなんてそんなあ。
ツボ押しましたよ♪
ちょこちょこやろうかと。


まえポン さん

行って来ましたよ。
救急車で行ったけど帰りはタクシー。
朝と夜が一番具合悪いみたい。
動悸を押さえる薬もらった!

インデックス | URL | 2010.11.04 17:13 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

