2010.11.08 20:18 (月)  バセドウ

料理はずっとしてないので食材傷みまくり。
洗濯は病院運び込まれた日からしてない。
歩く所の物を拾うくらいしか掃除はしない。
トイレッペーパーは替えてるかな。
あとは食っちゃ寝ネットしちゃ寝。
そんな俺のためにー。


ヘルパーさんは神


洗濯/2回 色物と分けてくれた
洗濯物たたみ/先週火曜日の残り…
シンククリア/少しあった
ゴミ捨て/ペット 燃える×2(主婦の目で)
生協受け取り収納/牛乳パック引き取りも
冷蔵庫整理ちょっと/10月なかばのさつまあげが…
クリーニング/出して引き取り


牛乳パックって生協の分だけ引き取りのはずだったのに、
ヘルパーさんはたたんでないのまで袋詰めして引き渡し。
生協のおにいさん持って行ったけど大丈夫なの~
とってもたすかる~


2時間のはずが30分延長しちゃった。
洗濯物多すぎゴミ多すぎ。


ああ、これで夫婦の着替え安心。
次は水曜日に来てくれるの。
次も洗濯が山なのよー。

こぎれいでちんまりしたおばさま。
こんな魔窟に派遣お疲れっす!
これからよろしくー♪


------

薬と安静で心拍は地味におさえられてる。
次の診察までは、マンガとおやつ買いに出るくらい。
ひきこもりごろごろ継続。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おぉ!ヘルパーさん大活躍ですね☆
テキパキと作業を進めている姿が目に浮かぶようです。

>薬と安静で心拍は地味におさえられてる。
これも良い感じで安心しました。
次は水曜、、ちゅーことは私の通院日とお揃いね♪

浅田 まき | URL | 2010.11.08 21:52 (月) | 編集

おぉ

ヘルパーさん素敵な感じでよかったですね。
水曜までごろごろごろごろしててくださいね。

tae | URL | 2010.11.09 08:02 (火)

着替えがたくさんあるって素晴らしい

浅田まき さん

70才くらいに見えるからおかあさんぽい。
普通の家と勝手が違って戸惑ってました。
テーブルの上がいっぱいで食器棚壊れててw

まきさんの通院とヘルパーさんの日がおそろい♪
わはは。


tae さん

おかあさんが汚部屋でとまどう図でした。
それなのに沢山やってくれてありがたいっす。
ええええ、ごろごろしまーす。
ただ、今日から調子のいい時間帯に外出をー。

インデックス | URL | 2010.11.09 12:53 (火) | 編集

ヘルパーさんの印象はよかったってことかな?
よかったね~

ヘルパーさんが主婦目線で明らかなゴミを
捨ててくれるだけでも汚部屋脱出は近いぞ!?
でもさー安静って安静にしてるだけでっていうのも
結構つらくな~い?
だからといって動くと余計しんどいんだけど・・・

まえポン | URL | 2010.11.09 19:04 (火) | 編集

印象よくわからないw

まえポン さん

時間めいっぱい働いてくれるのー。
感じいいしこぎれいな方ですのよ。
しかし姑をこき使ってる気分で心苦しいw
商売なんだからいいんだけど絵的に。
いやダンナ実家行けば同じ絵なんだがひどい。

安静は本とTVとネットとおやつー。
床ずれしないようにもごもごしてるー。
まだ飽きない。ふふふ。
意外に動く用事あるの。しんどくない程度の。
お箸洗ったり?みかんむいたり。

片付けはワタクシが復活の暁にはー!!(えー)

インデックス | URL | 2010.11.09 20:44 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター