--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.09 19:13 (火)  バセドウ

冷蔵庫に甘いジュースがないの。
ジュースがないと生きて行けない。(おおげさ)
水で半分に割ってちょうどいいぐらいの甘いヤツー。
100メートルちょっとのコンビニなら、
ゆっくり行けば大丈夫じゃないのかな?

そんなわけで、救急車さわぎ以来のお出かけ。
足がカクカクするので自転車で。

そしたら手もカクカクしてたんだ…
危なくってしょうがねえ。どうしよう。
二番目に近いコンビニは倍以上の距離あるけど
車が来ないかゆっくりの道なのでそっちに変更。

ヨロヨロー。
ゆっくり。すれちがいは止まって。
セブンイレブンでおやつとジュース。
今日発売の「SPA!」も買ったじょー。
700円くじ始まってた!一枚ひいてはずれたー。
帰りもヨロヨロー。
だけど、このルートなら危なくないっぽい。ヨシ。
このスピードなら心拍もそこそこのアップでおさまる。ヨシ。


けっこう元気じゃん!って、コロコロで床掃除したら
ちょっと息切れした。調子に乗ってはいかん。
夜のシャワーに余力を残すんだ。
↑湯船に入るとぐったりするから(あたりまえ)


明日は弁当屋に電話して、継続の打ち合わせ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

初めまして

コメントは初めてですが、以前から読ませていただいてました。
病名が分かり、気を付けるものなども分かってほんとよかったです。
今日はコンビニですか!あう~クジ残念!私も今回の当たらないん…ハッこんなことが書きたいんじゃなく。
どうかお大事に、です。
 

れいれい | URL | 2010.11.10 21:03 (水) | 編集

いらっしゃいましー

れいれい さん

あちこちですれちがってますね♪
やっと診断付いたばかりなのに「薬早く効かないかなー」って
ぶーぶー言ってます。まだ始まったばかりなのにー。
セブンのくじは毎回楽しみで。しかし今日はもう一軒にいってしまったです。
1400円も使ったからセブンなら2枚引けたのに~。
どうもありがとうございます。

インデックス | URL | 2010.11.10 21:28 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

