2010.11.10 19:29 (水)  ネット徘徊



さあて、じっくり探してみよう!
この画像からヤツを探せ!!


猫はセーターの袖が大好き!
セーター猫


猫語に変換しちゃうにゃ~
Android(アンドロイド)の猫語変換アプリー♪
いや、私はスマートフォンは持ってないけど。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

かわいすぎ

猫かわいすぎです。セーターのが気に入っております。

なんとなく私もブログやりたくなりました。

ntアイス | URL | 2010.11.11 11:38 (木)

いらっしゃいましー

ntアイス さん

セーターの袖に詰まってるの楽しいみたいですね。
猫はどうしてこんなにいい物なんでしょう。

猫ブログっすか?片付けブログっすか?
私の大好物は汚部屋ブログです。うちのようなーw

インデックス | URL | 2010.11.11 16:02 (木) | 編集

猫ブログやりたいものですが、肝心の猫がいないので、じゃあ片付けブログがやりたいものですが、片付けないので、ただただ汚部屋化実況ブログになりそうです。考えます。

ntアイス | URL | 2010.11.12 07:12 (金)

ああ、ぜひー。

ntアイス さん

>ただただ汚部屋化実況ブログになりそうです。

ビフォーアフター見てえー!

インデックス | URL | 2010.11.12 16:28 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター