2010.11.11 20:59 (木)  バセドウ

火曜日からコンビニまで買い物行くの解禁。
自転車でトロトロと転ばない程度のスピードで。

今日はなんか調子いいので、普段のスピードでこいじゃった。
途中で気がついて速度落とした。あぶねー。
帰宅しても心拍は落ち着いていて、汗もココ最近最少。
あらこれはいいわね?

ダンナの半袖ポロシャツを長袖と入れ替え。
トレーナーも2枚掘り出し。
掃除機だと振り回して負荷かかるかと
手で床のゴミ拾いちまちまちまちま。
座って出来る事をあれこれあれこれ。
年末調整の書類もできたー。


調子のいい日もあるのね。
よかったよかった。そう思った。


甘かったね。


夜になったらバクバクして来た。
心拍数はたいしたことない?
でもバクバク感が強い。うーうー。
今夜はもう薬飲んでおとなしくしてる。

次の診察まで慎重に生活しなくては。
筋トレはコンビニ買いもののみー。
家事は1分やったら1時間休みー。えー!
よくわかんない♪


------

きのうのヘルパーさん

洗濯2回/すげえ多い
洗濯物たたみ/月曜の
テーブル上に空き地が!/ここで年調書いた
床コロコロ/バセドウで髪の毛抜けるのーごめんー
シンククリア/台拭きで皿を拭いてる予感
紙パックを回収してるスーパーに持って行ってくれた。

あしたは午前中来てくれる。
はじめて洗濯物の少ない日だな。

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

そうそう、調子良く感じても腹6分目くらいでねっ
ヘルパーさん、鬼働きですね。

>シンククリア/台拭きで皿を拭いてる予感
あれま。でもテーブルに空き地はステキ☆
洗濯物少ないっちゅーことは、他のことしてもらえそうでしょうか。
それはそれで楽しみですねー

あ、私もね、副作用なのかトシのせいなのか、
それともネコと一緒で毛が冬毛に代わるのかw
抜け毛がすんごいのーーーー(絶叫)
お岩さんっスよ(涙

浅田 まき | URL | 2010.11.11 21:27 (木) | 編集

ゆっくりしといてー。
でもこうやって徐々に様子見ながら、動きたいんだよね。
わかるわかる。

横レス込ですが、秋は抜け毛の季節。
人間様も冬毛に生え変わるのよ。ほんとよ。
しょうがっこうのころ、ほけんのせんせがいってたもん!

TOM | URL | 2010.11.11 21:39 (木)

ドキドキします

ちょっとづつ落ち着かれてほっとします、
でもやっぱり家事できないってストレスになりそうだなーとか
無理しないで気長に慣らしていってほしいです。

自転車!?ひーっって思いながら読みましたw

payu | URL | 2010.11.12 06:54 (金) | 編集

心臓バクバクはつらいわよね~
私は薬飲んでバクバクしてたけどwww

横レス突撃
私も抜け毛が酷い。
秋+円形脱毛症+産後の抜け毛か?!

まえポン | URL | 2010.11.12 14:00 (金) | 編集

やっぱりごろごろが一番?

しかし動かないと筋肉はさらに落ちるわけでw


浅田まき さん

すーぐ調子に乗っちゃうから困ったもんです。

ヘルパーさんはだんだんペースを掴んで来たようです。
早く私が復帰しないと、姑にいいようにされてしまうw
そんなあせりを感じ始めました!

枕に抜け毛べったり~♪コワー。
髪の毛多いからきっと大丈夫~
抜け毛おそろいね~


TOM さん

ぼちぼちどうかな?と思ったけど、まだまだでしたー。
はやく日にちがたたないかなー。

秋だから抜け毛なのねー。
そういう事にしておく方が身のためかしら。
それともだんだんねこになるのかにゃー。


payu さん

投薬開始までの過労状態が、回復してる感じです。
しかしまだ病気そのものはこれからっすね♪
何もかもぶっちぎってごろごろですー。

自転車は歩くより楽なのでw
まだ手足に震えがあるんですよ。ホホ。
車のいない所をヨロヨロー。


まえポン さん

切迫の薬で心臓バクバク苦しいってね!
家事禁止でごろごろするのもいっしょか!

抜け毛仲間がここにも~
みんなでハラハラと毛を落として~
薄くなったら美容院で薄い人用髪型にするんだ!
いつ行けるかしら~

インデックス | URL | 2010.11.12 16:26 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター