2010.11.16 12:03 (火)  ネットで汚部屋

あのねー、汚れてるのはわかるんだ。
よその家よりきったないよねー。
でも、何かきれいにでっきないんだよね~。

カリフォルニアにまで呼んじゃうぞ。
たすげでお掃除魔女ーー!!


ああ、キムとアギーのチャームスクール始まるよ~

現状すごいよー


TV何台あるんだかー。
犬!犬かわいそう。きれいにしてあげて。
洗面に脱毛したあとがそのまま♪
トイレットペーパーの芯は誰も捨てない♪
三角布が床に落ちてるう♪


水回りが中心だよ


重曹とレモンは洗濯機で使うよ。
つか、どうしてここまでー。わくわく。


本気掃除はスタッフです


女三人はお出かけ。い、犬は…!

帰って来て感激して、2週間後もキレイだった。

一年後に突撃して欲しいよー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター