2010.11.16 17:52 (火)  買物

クリスマス限定!
このページ見ると沢山あるみたいだけど、
パッケージを替えてるだけの定番商品もある。

でーもー
ミントトリュフとキャンディケーンはクリスマスだけー!

今だけー!


チェリーはどうなのかにゃ~。
ま、私の目当てはミントだけだからどうでもいっかー。

ミントはハーシーだけじゃなくて、
通年販売のあれこれもあるんだよねー。

これはどうなのかしら。
「パルマー」ペパーミントバークベルズ!
これは楽天でも売ってるんだぜ。買うか?
ああ、ハーシーはプラザで売ってるのねー。
ネットにはまだ出てないけど~。


今年は体力がないから、去年のように買い出しは無理。
<去年の記事>
パッキングが大変だった
チョコに埋もれる
チョコに埋もれるってば

参考にして通販か!

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あっそんな時期だ

昨年のハーシーチョコ山盛りの記事はインパクト絶大だったので、
リンク先を見た瞬間思い出して噴出してしまいました(ごめんなさい

クリスマスの雰囲気が間近なせいか、
外国チョコのパッケージってすごくかわいくて
つい手が出そうです。

品切れを見かけたら、インデックスさんが買い占めたと思うことにしますw

payu | URL | 2010.11.16 18:36 (火) | 編集

そんな時期ですよー

payu さん

昨年の祭りは楽しゅうございました。
まだある在庫を食べながらネット徘徊したけど売ってなーい!
今年は歩荷をやる体力がないからどうしようかしら。
ちょっと対策を練っています。うふふ。

世の中はクリスマス商戦始まってますねー。
お菓子のアドベントカレンダー、かわいいっすよ。
私はお菓子がちょっとしか入ってないから買いませんがw
クリスマスまでに少しは復活できるように、チョコ食い!
買い占めw いいねー!

インデックス | URL | 2010.11.16 22:13 (火) | 編集

日本全国に通販できます。電話かファックスにて承ります。支払い方法は、代金引換(商品到着時払い)/銀行振込(入金確認後)/現金書留/になります。

http://www.guidenet.jp/shop/232h/ 引用元

買い物代行してもよいけど、
多分インさんが遠慮すると思うので。

あっ!在確はしてないよw

TOM | URL | 2010.11.17 00:41 (水)

どうしよっかなw

TOM さん

この店の通販はカートがないのよね~

なんちって!
ファクスでだらだら書いて注文しようかと、ネットで欲しいもんを検索。
去年買わなかったのも欲しいしー。
どうせ送料かかるならシロップとかジャムもー。
しかし、おく所はないのでどうしたらいいのか。
2回に分けて頼めばいいのかしら。
楽天で買えるものだけにしようかしら。
いやいやそれはない。

楽しい悩み中。ふふふふふふ。

インデックス | URL | 2010.11.17 12:21 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター