--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.19 22:55 (金)  バセドウ

今日でヘルパーさんはおしまい。

最後だからはりきっちゃう!
洗濯は一回分しかないのねー。
シンククリア、ちょこっと片付け、柿むいてー。
クリーニング屋から引き取り、掃除機もかけちゃう!
パタパタ動き回る2時間。


<清算>

紹介所の手数料を上乗せして支払い。
2時間の約束で、初日は30分延長した。
12,5時間 支払いは2万円で小銭のおつり。


なんだか一ヶ月くらい来てもらった気分。
姑に世話してもらってる感じだった。
マメなんだよねーギボ。
タンス部屋の障害物が整理されててね、
そうそう、ギボも積んだりよけたりマメマメ動くんだよー。

元々汚部屋者の上に、体力だだ落ちでひどい家だ。
よく世話していただいたわ~。


本当にありがとう。


何かあったらまた頼むぜ!


--------


今回のヘルパーさんは「家事支援」で、介護職の人に
紹介してもらった。(弁当も)
介護保険だと介護される人の用事しか出来ないので、
保険外のヘルパー紹介所を知ってるのよ~。
「家政婦紹介所」とは、ちょっと違うのかな?
他にシルバー人材センターでもやってる場合があるとか。
大手Dのパンフレットは横目で見ただけ。高い…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

