--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.20 12:27 (土)  汚部屋

心拍はゆるゆるなら落ち着いている。
甲状腺ホルモンがだだ漏れでやる気満々。
ねえねえ、これって片付けどきじゃない?


なんちてな。
甲状腺機能亢進すると、精神にも影響するらしい。
身体がへとへとになるまでは「元気いっぱい」に見える人も。
多弁、落ち着きなく、活動的。躁病に間違えられる事も。


ダンナの部屋着&寝間着なトレーニングうえあーが見つからない。
下はあるんだけどねー。上も半袖はあるんだけどねー。
長袖は冬物と一緒にしまって、出てるのは一枚きり。
「ぼくのジャージ、上がない!プンスカプン!」
一ヶ月前から言われてるのに~
こんな身体になってもうしわけなえだ~
って放置してたんだけどさ?


今が探し時かもよー。


治療進むと甲状腺ホルモン減るから、
片付け大嫌いがニュートラルな私に戻る。
今この時「片付けまかせて!キャッホー」な気分を
利用しない手はないのでは?


タンス部屋、その辺に出てる物をひっくり返して広げた。
ゴミ袋出して来て捨てるものポイポイ。
ビニール袋/何かに使えるかも
分厚いビニール/何かに…

えーいしぇからしかー!
「何かに」禁止!おまえ黙ってろ。
ぽいぽいぽーい!

…てしてたのにー。
いつの間にか洗面所にて排水口掃除。
オーバーフロー穴も黒々!いつの間に!
キーキー!!キーー!


今休憩中。
全部で30分。しかも休み休み。
なのにーなーぜーきんにくつうー♪

筋肉がげっそり落ちてて言う事きかないっす。
足がかっくんかっくんするんす。

やっぱりゆるゆるなのね~


ジャージは通販で…
でもいっぱいあるはずだからって、ダンナがダメ出し。
ちくしょうおまえなんかずっと半袖じゃ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

