--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.20 22:40 (土)  捨て活(ステ活)

私は枕大尽。

こないだ羽枕を2つ買ったら、いい感じー。
普段は重ねてTV観たりPCしたり。
そうそう、外国のドラマなんかでよくあるよねー。
上体起こすのに調節可能枕いっぱい一人で何個も!

私用の枕は、これで5個になったのでひとつ捨てたよ!


<低反発枕>

頭の形にそってへこむから、頸椎にいい!
そんな宣伝で売ってたテンピュールのぱちもん。

本家

《おまけ付》New テンピュール オリジナルネックピローMサイズ 正規品【T-85】《おまけ付》New テンピュール オリジナルネックピローMサイズ 正規品【T-85】
()
こだわり安眠館

商品詳細を見る


8千円超えかよー。
私が買ったのは3千円くらいだったかしら?
とにかく寝心地悪い上に蒸れるのでパス。
ごろごろする時の枕山の土台だったー。
色々試して、私は羽枕をいい感じにぼふぼふするのが合ってる。


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

