2010.11.21 18:43 (日)  捨て活(ステ活)

今日もゴミまとめー

フライパンを2つ買い替えた(7月だよ!)のに、
元のはそのままにしていたのよー。
タンス部屋に直置きってどゆ事!!

ごろ寝デスクも壊して買い替え(先月だね)たのだった。


ゴミ袋に入れたよ!

出すのは明日かあさってのどっちかだと思うー。
資源ならゴミ置き場のカゴへ。
多分燃えないゴミなのでそのまま袋ごとか。

「どっちかなー」とか、「持ちにくい」「袋に入れにくい」って
だらだらだらだらタンス部屋に転がしておいたのね。


わかんないんだったら

とりあえず分別かかわらず袋詰め。


それからゴミ捨てマニュアルを見ればいいんだよー。
分別混ざっちゃってたら、分ければいいんだし!
私は闘病で忙しいんだ。
いつまでもゴミを家に置いて世話できないのよ。

もったいないの神様も病人にはやさしいと思うので、
これからはゴミかどうか悩んでた物も捨てるー!
来週は衣装ケース!


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター