--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.21 22:08 (日)  汚部屋

とれーにんぐうえあー。
略してジャージ(違う)の下ばっかりある。
上はどこ?セットのヤツが何枚もあるはずー。


片付けながら、衣替えしながら探そうとしているの。
まだ開けてない衣装ケース類は何個かあるんだな。
タンスの上に押し入れ用とか置いてある重い。
力仕事は、今は避けたいんだが一日一個くらいならいいかしら。

今日は洋タンスの引き出しに夏物をしまった。
半袖ワイシャツや夏ズボンが出しっ放しだったから~
洋タンスは、現在使わない季節用の収納庫。
スーツも出さなきゃだけど、扉部分は未着手。
あとでーあーとーでー。

その辺のゴミ袋(仕分け途中)にも入ってないっぽい。


<まだ開けてない場所>

タンス上のケース/3つ
無印ケースの台にしてるケース/ベッド下用なのに
押入れの4つ引き出しのケース/ここには入って無さげだが…
備蓄用タンス/ひょっとして一段くらい衣類?
ベッド下のケース/3つ ここもないと思う~
押入れ/だんだん中身の記憶がおぼろげに~


さあ、見つかるのはいつだ?


本当にあるのかなあ。
だんだん自信がなくなって来た。


-------


見つからなくてあせっているものがもうひとつ。

掃除機のスキマ用

細ヘッド


10月末に掃除機片付けた時に、細ヘッド付いてたー。
私はこればっかり使って掃除してるのに。
これからケース類発掘で使うのに!

買う?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

