2010.11.25 13:27 (木)  捨て活(ステ活)

わかんなくなっちゃうからメモね!
全部ダンス部屋から。

吸盤類
タンス部屋捨て101123-1

おされお風呂を夢見ていたあの頃
どうしても吸盤はずれるし、風呂で転んで破壊する。
くやしいので全部捨てちゃう事にした。
いじましく今まで取って置いたのねー。
向き合わなくちゃ!現実と!

私の添い寝もこもこ
タンス部屋捨て101123-2

壁がザラザラで、うっかり手を当てて擦りむく事が多いので、
擦りむきよけぬいぐるみ。壁側に置いて、寝返りで壁に当たるのを防止。
最近枕大尽なのでいらないのよねー。
いままでありがとう。


CD-ROM、コサージュ
タンス部屋捨て101123-3

おにぎりMacのゲームロム。本体は手元にないので捨て。
同じようなゲームはネットでできるのでいいだろう。
ワイン色のは 成 人 式 で使ったコサージュ。
成人式の写真は山ほどあるのでいいやー。
て、まだ持ってたの?ぐぐ。


ゴミだ!
タンス部屋捨て101123-4

上段左から
捨てちゃったカッパの袋 ライオンのぬいぐるみ(10円?)
下段左から
水張りポスター枠 ちびファイル 茶せん

タンス部屋に放置してたんだからいらねえだろ?そうだろ?


壊れたシュレッダーゴミ受けに入れる
タンス部屋捨て101123-5

2代前のシュレッダーかな?ナカバヤシ製。
「保留」物入れに使ってた。
燃えないゴミはここに詰めてからゴミ袋へ。


地図 旅行ガイド
タンス部屋捨て101123-6

20代は旅行大好きで、あちこち行ってたなごり。
あああ、また20代…
最近旅行に行かなくなったのはどうしてかしら。
住んでる所が中途半端に田舎で、どこへ行くにも
「旅行かよ!」って騒ぎだからかな。


水筒
タンス部屋捨て101123-7

左はほとんど使ってない。
右は自転車用ボトルで、使い倒した。
しかし、今はスポーツカーは持ってない。
あああ、スポーツカー欲しいーー。


記録しておかないと「あれはどこだっけ?」って
なるものだけなので、少ないかな。
2日でタンス部屋からゴミ2袋くらい出した。


ジャージの上は1枚出て来た。
出しっぱなしだったんだよ!!えええ?
下だと思ってたのが棚の目の前だよ。
メガフシアナ夫婦。
そんで2枚捨てたのを思い出した。
いちまいは毛玉で布ゴミ、いちまいは汚れが落ちずおしっこガードに。
直でゴミに出してないから思い出すのにじかんかかったなー。
思い出せてよかったー。
ひょっとして、2枚しかないのかも?


やっぱり買うのか?


ステ活バナー

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すごー。
憑き物が落ちた?w取捨選択基準が上がってる?!
あれかしら、他所様の目に触れる機会もあったりしたから
違う視点で見られるようになったのかしら。
ともかくなんか凄い。おつかれさま!!
ジャージ出てきてよかったねー。
体調と相談しながらがんばれー。

TOM | URL | 2010.11.25 22:10 (木)

Re: タイトルなし

TOM さん

これも甲状腺ホルモン過剰のせい(えー!)

ヘルパーさんがタンス部屋でガタガタやってたら、
なんだか見た目すっきりしてくるんですよー。
ほんの15分ずつとかなのにっ!
ダンナが「キレイになってる!」って
私がいくら片付けてもめったに言わないのにキー!
自分でもなんかすごい。これが続くといいなあ。

とは言え身体の過活動禁止w
もっちりもっちりやりますのよ。サンキュー(はあと)

インデックス | URL | 2010.11.26 08:07 (金) | 編集

おおおお
今までにない捨てっぷりだね~
ホルモンの影響とヘルパーさんの影響もあるのか?!

とりあえず、今がチャンス(笑)
ゴミ捨てにいけなくてもこれはゴミだ!と
袋詰めだけでもしておけるといいね~
がんばれー がんばれー
でも、一番頑張ることは安静にしていることだー

まえポン | URL | 2010.11.26 15:07 (金) | 編集

何でしょうw

まえポン さん

そわそわと落ち着きないんですよー。
でね、ヘルパーさんみたいにごにょごにょ物を動かしてみようと。
そしたらおばあさんみたいに溜め込んでるワタクシですよ。
ここはホルモンの勢いがあるうちにっ!
問題は体力がないので、一気にできない~
そのうち落ち着いてしまう~

でも極力ゴロゴロしてますよ!
料理再開してないから余力があるの。
片付けも掃除機も極力座ってやってます。

インデックス | URL | 2010.11.26 20:25 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター