2010.11.26 12:14 (金)  バセドウ

病院に検査に行って来たー。
12/1 が次の診察なので、その時見るデータ取り。
リボン型のプレート付き注射針で3本。
採血続いてたら盛り上がって来た血管ですいすい採血~
薬の効果が現れていますように~

予想してなかった検尿もあり。
糖が出てる気配?まさかまさかー。
甲状腺機能亢進で糖が出るのはよくある事らしいがはたして。


前回、前々回の検査結果出してもらうのに時間かかった。
「先生に聞いてみないと」
ちゃんと電話で確認して、出しておきますと言ってました!
2回分の血液検査のコピーを下さい。ヨロシクヨロシク。
あれこれあったけどもらって来たよー。
さあ、これからデータをネットで調べるのだ。


最近、家の中で動く分にはなんともない気がする
今日病院の中を歩いてみて、足かっくんも少なくなってる。
ホルモン値下がって来てるのかなー。どうかなー。


--------

今日は検査項目多いんで、支払いが怖かった。
でも2000円ちょっと。なんだー。
タクシー代は往復5000円コースだったよ。おうおう。
次回診察までは仕方ないのか。おうおう。


にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター