2010.11.28 20:37 (日)  買物

掃除機の細い口が行方不明のまま。

「すき間ノズル」って言うんだね。
先月、風邪で寝込んだあたりで行方不明。
これがないと掃除できないのにー。
いまどきの掃除機じゃないからカーペット用じゃいまいちなんだ。
そうそう、何もない床も細いのでやらないといけないのよ?

買っちゃった
スキマノズル101127-1

ホームセンターは近所にないので楽天のホームセンター。
送料も払っちゃったよ。仕方ないね。
一番左は継ぎ手パイプ。

さっそく使った
スキマノズル101127-2

継ぎ手パイプ使っても、はずれるんですけど~
どのメーカーにも合わせるのに継ぎ手パイプなはずなのに。
材質が悪い。もっとねばりのあるプラにすればいいのに。
無理矢理使うけどなっ。
床もすき間も久々キレイに。
コロコロとカーペット用ヘッドじゃいまいちだったんだ。

本来のブツはどこに埋まってるんだろう。
捨ててないといいけどな。


-------

ジャージ上見つかった。くくく。
私の秋ユニクロの中に混ざっていたよ2枚。
捨てる寸前なボロと義姉のお下がり。
次の機会にボロは買い替えだな。

結局買うけど、今季はこれでなんとか。


参加してみた
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.11.28 21:52 (日)

すき間ノズルか~。うちの掃除機には付いていないんだ。
元はあったのかな?義父母の家の掃除機で同居始めた時に私がもらって使い始めたんだけどその時から無かったよ。
そろそろ10年経つけどノズル無しでやっております。掃除いい加減だから困らな(ゲフンゲフン)
せっかくの継ぎ手パイプなのにね。養生テープ巻いて外れないようにするとか?

ブログ村参加してみたんだねえ^^ポチポチしておくね!

okayu | URL | 2010.11.28 22:50 (日) | 編集

継ぎ手パイプなのにw

カギコメさま

はじめましてようこそー。
そんなのあるんですね。どんなでしょう。
考慮致しますですです。


okayu さん

すき間ノズルはついているものです!(強調!!)
だけど行方不明になりやすいんですよー。
これなしで掃除できるのは片付いてるからかしら(!)
そうか養生テープ巻けばいいんだ。いっぱいあるし。
ブログ村バナーこれでいいみたい。
ぽちってくれてちゃんと反映されるようになったよー。
ありがとう。

インデックス | URL | 2010.11.29 13:32 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター