--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.29 14:57 (月)  こんな

混沌をなんとかしたくて始めたブログだが、
片付けの進みは地味すぎて、いまだ汚部屋。
掃除洗濯はすんごくマメ(当社比較)になったかなー。
カウンターの桁もじゅうまんを超えたことだし、
うっかり3年目に入ってるしブログ村登録。


そうなのー
病院行き倒してる間にさんねんめだった。
こんな散らかったブログに、みんな来てくれてありがとう。
あたたかい、そして生あたたかいコメントありがとう。



登録カテゴリは
「汚部屋」/最近出来たんですって
「バセドウ」/主治医はまだ確定検査したそう


両方とも登録してる人が少ない~
辺境で混沌を吐き出していくわよっ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ええと2周年おめでとうございます!!ってことだよね!^^
「散らかったブログ」かあ(笑)
いいね、内容盛り沢山なところが面白くて素晴らしいんだよ~!
進みは地味と言ってもね、ここ何か月間ずっと体調が悪い中、とても頑張っていたもんインデックスさん。
すぐに凹んで励ましてもらうことの多い私から言うのも何ですが(汗)
これからも無理しないでぼちぼちやっていきましょうね^^

okayu | URL | 2010.11.29 16:31 (月) | 編集

おーめーでーとー

3年目突入おめでとうございますー。
継続は力なりー。
片づけ地味でも確実にすすんでるはず。
換気扇とか綺麗になってるし♪
体調落ち着くまでは無理しないでくださいね。
これからも生あたたかーく見守っていきますわっ。
ブログ村もぽちぽちするよするよ。

綾瀬 れい | URL | 2010.11.29 20:07 (月) | 編集

うぉーーーー

3周年、おめでとうございます☆
もっと長くお付き合いして頂いてるような気がしております。
okayuさんもおっしゃってるけど、
私も内容盛りだくさんな記事を読むのをとても楽しみにしています。
インデックスさんのコメントで私も何度も元気が出ました。
これからも仲良くしてください、よろしくお願いします。

さっそくブログ村、ポチポチしましたよ~
これからもするよ~

浅田 まき | URL | 2010.11.29 22:30 (月) | 編集

ありがとうごじゃりますー

okayu さん

ありがとう「散らかってる」の♪
ワタクシのブログですから当然です(胸を張る)
そうそう、ずーーーと体調悪かったんでした。
それにしてはやってたな。と思い出してしんみり。
いつかは片付くはず!きっといつか~
こんなだけど、これからもよろしくなのです。


綾瀬れい さん

ありがとう「継続は力なり」いい言葉だわ。じーん。
ブログ始める前は換気扇に不織布カバー付けてなかった。
シロッコファンもまじめには掃除してなかったですよ。
進歩してるー!すごいー!
体調はじわじわとよくなってます!
生温かなまなざしを感じつつ…コツコツやるわよ!
これからもよろちく♪

インデックス | URL | 2010.11.29 22:40 (月) | 編集

照れ照れ

浅田まき さん

「内容盛り沢山」うふふふふふ。
これからもだらだらと書き散らかしていきます。
私ももっと長くやってる気がしてたけど、まだまだねー。
短い間だもん片付かないわけだ(え)
闘病もしなきゃならなくて忙しいったらw

これからもよろしくありがとう~。キャキャ。

インデックス | URL | 2010.11.29 23:08 (月) | 編集

おおお!
3周年おめでとうございます!
ここへお邪魔するようになって、そんなに経つのか。はええー。
一緒に年賀状とかチョコミントとかトマトとか
インさんと一緒だったから、尚楽しかったのよ。
これからも仲良くしてくださいね。
若い頃のアクセルばんざーい!じゃんごー!

TOM | URL | 2010.11.29 23:13 (月)

トマトー!

TOM さん

そう言えばベランダ仕事を始めたのはあなたとあの人の影響でしたねw
チョコミントも楽しいよねー。まだ買ってないの!
トリュフだけで2袋在庫があるビチカーなワタクシですがっ。
そろそろ動かないと売り切れてしまう~やっぱり通販か~
ええええ、ありがとうございます。仲良くしてねじゃんごー!!

インデックス | URL | 2010.11.30 10:21 (火)

おめでとうございます

3年目突入おめでとうございます!
超サボり~な私なので、こんなに継続しているのってそれだけで尊敬です。

無理しないでゆっくりしてくださいね。

私は。。。無理しない事にしてるんだ~v-413

ウロ | URL | 2010.11.30 10:44 (火) | 編集

こんにちは♪
3年目 おめでとうでごんす。
・・・アタシもそう言えばこの前丸2年を迎えたんだった。
あっという間に。
これからもよろしくね~ん。
おめでとうのポチ凸

おっと。
『汚部屋』カテ、アタシを踏み蹴飛ばしていったわね(○`ε´○)プンプン!!

サボサボ | URL | 2010.11.30 13:19 (火) | 編集

ウロ さん

ありがとうございますー
毎日まいにち書き散らしております♪
書かないと忘れちゃうんですよ。
下書きのまま放置されたのもたくさんw
「無理しない」はいはいはーい。
片付かなくても気にしない♪←え
こんなだけどこれからもよろちくです。


サボサボ さん

サボサボさんも、もう2年たったのー。
おめでとうありがとうすごいよね!
「あっ」と言う間にこんな事にっ。
「汚部屋」カテゴリ仲間ー。
人少ないよねー。もっと増えればいいのにーw

これからもよろしくねん。

インデックス | URL | 2010.11.30 17:04 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

