2010.12.06 20:31 (月)  バセドウ

2chのバセドウ病スレッド掘り。
5まで読んだ。
同じような話がぐるぐるまわってるだけだが、
「わーい、いっぱい仲間が居るー」って安心。


<2001/04/19(木)から始まった>

■◆バセドウ病◆■

■◆バセドウ病◆■ ~パート2

■◆バセドウ病◆■ ~パート3

■◆バセドウ病◆■ ~パート4

■◆バセドウ病◆■ ~パート5

03/10/08まで


なんだか「20年バセドウやってます!」とか…
「手術したけど再発」「アイソトープは将来低下」
にゃんだよー治らないのかー。

なんちて、悪かった場合を想定して色々読んでる。
大学病院か専門病院か地元か、ってのは医師によるっぽい。
バセドウに縁のなかった町医者が勉強して、
しっかり診てくれてる人もいたり。
怖い副作用や劇症化なければ、設備いらないしねー。
いいなー。


----------

03/10/07

■◆バセドウ病◆■ ~パート6

■▲バセドウ病▲■~パート7

■▲バセドウ病▲■~パート8

■▲バセドウ病▲■~パート9


8にインチキ業者混入。
波動な奴らが宣伝書き込みをしている。
「薬は毒」「免疫を高めると治る」って、ちゃんと治療しないと
半数は死んでしまう病気なのに犯罪的。
免疫が自己に向かって病気になってるのに、免疫高めたらどうなるのか。
バセドウ眼症はきっついステロイドの治療法もあると言うのに。
きちんとしたエビデンスがあれば取り入れられてるっての。
患者数はそこそこいるから需要多いって。

■▲バセドウ病▲■~パート10

パート10は荒れ荒れ。
膝カックンと四肢麻痺情報多いけど荒れ荒れ。

2005/06/08で終わり。


とりあえず10までリンク貼った。
100ずつ表示させないといけないリンク先もあるので注意。

パート11からは別記事でまとめますー。


にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター