--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.02 11:31 (木)  物忘れ対策メモ

ヘルパーさんが月水金で来てくれてた時、
洗濯はそれで間に合った。
今より汗で洗濯物が多かった(倍?)のに。

自分で洗濯復帰したら、まあ同じ頻度でいいかなー。
そんな感じで、本日3回目。
多いのは昨日水曜日なのにできなかったのと、
マット類を一気に洗濯したから~

久々に外干しもしたけど、空気が悪いからすぐ引っ込める予定。
風呂の残り湯使うのも久々だったー。


-----

洗濯は先週から、今週はダンナに弁当持たせるの復活。
ゴミ捨ては地味に地味にやってるけど、
料理全般始めると、とたんにガタガタ来そうで
まだ夕飯は宅配弁当を切れないでいる。
しびれるほど家計を圧迫してるのに~
んー、もうちょっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

健康体でも毎日料理は辛いものです。
今は、焦らず、ゆっくりとお過ごしください。
減薬の影響がでるかもしれないし・・・。

と言っても、家計は気になりますよね。
疲れやストレス溜まらない程度を徐々に探ってみるしかないですよね。
でも今は、しばし人生の休息と思い、ダラダラを使命だと思ってくださいね。
お大事に。

tae | URL | 2010.12.02 19:47 (木)

おぉー☆地道に復活してますね。

「洗濯は週3」
思わぬところで適量(と言うのか?)がつかめたようで
それはそれで良かったのかもー

宅配弁当からの着陸wはソフトランディングが良さそうですね。
たとえ健康体でも料理を毎日2度3度って大変ですもの。
→浅田基準ですがw

浅田 まき | URL | 2010.12.02 20:35 (木) | 編集

徐々にですよねー

ホルモン変動がこんなに短期間じゃ、身体びっくり。
よくわからないので、じわじわ復帰です。
夏は火を使う料理をほとんどしてないので、
勘を取り戻すのが大変~


tae さん

メニュー考えたり食材使い回しは、けっこうな負荷ですよね。
ストレスはよくないって聞いたし~。へへ。
支払いのストレスもあるので、そろそろ復活しないとw
薬の効きが標準より早くてちょっと怖いので、
そろりそろりと行きたいと思います♪
ありがとうですー。


浅田まき さん

ヘルパーさんの動きを見習ってw
宅配弁当は栄養バランスがいいので安心なんですけどねー。
ちょっとずつ多種類おかずっていいよなー。
野菜の下処理とか常備菜つくりとかやりたくねー。
でもフトコロに厳しいので雑な料理から復活か。
野菜炒めに全部入れとかw
魚は焼いたの買ってくるとかー!

インデックス | URL | 2010.12.02 22:00 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

