2010.12.03 08:37 (金)  物忘れ対策メモ

行く所がまた病院ってどういう事じゃぐわあ。

11月はじめに入院して手術もしたのに、
娘は顔も出しゃしねえかわいそうなおばあさん(母だが)。
わけわかんない夫が来ても役に立たねえし。

ごめんなー。
今日行くー。
ギボから見舞金預かってるし。(そっちか)

だけどダンナ実家は夫婦して、すでに見舞いに行ったらしい。
私の方が後じゃん。しょうもないですねえ。


電車を2、3回乗り継げば行けるのかな?
タクシーワンメーターらしいから、
電車で足がだるくなったら歩く事にして地図持った。
見舞金は現金書留封筒ごと持った。
自分の経費を、少し銀行で下ろして来るべきか。
いやそれより、私は見舞金とか出すの?
出さないけど。


金より顔出し。
休み休み行くのでそろそろ行かねば。
お家に帰って来るまでが遠足です。
体力配分考えねば。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>お家に帰って来るまでが遠足です。
うふふ、お決まりのフレーズですね。

お母さま、具合どうでしたか。
>金より顔出し。
体調とお母さまの様子と相談しながらになるのかしら。

おうちに帰ってきたら、ゆっくりしてカラダ休めてくだされー

浅田 まき | URL | 2010.12.03 22:24 (金) | 編集

帰ってきたよん

浅田まき さん

一部区間グリーン車に乗りました。これが大正解。
座れないけどすいてる電車で、グリーン車ガラガラで足のばせる!
風で倍くらい時間がかかったので、立ってたら大変。
くたびれても駅間が長いので、降りるに降りられない。
グリーン車のついてる便でよかったです。
それでもぐったりー。筋肉があちこち地味にツるですよ。

麻酔がよく効く母で、術前注射から2日くらい記憶がないっぽいw
全身麻酔なのに「部分麻酔だったかも」とか、変!
あの夫婦に聞いてもなんだかわからんちん。
医師が書いたあれこれで、やっと全貌がつかめたw
あと数日で退院(たぶん)だから、今日で終わり~。
退院して「ど」田舎に帰ったらもう行けないっす。
まあ大体安心しました。

インデックス | URL | 2010.12.04 00:13 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター