--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.06 23:06 (月)  捨て活(ステ活)

明日は遠征してお歳暮とか色々。
アメ横行く時間はなさげで残念。



最近やってるゴミ出し

回収に出す出さない考えずにゴミ探し。
まきさんの「なまはげ」強化版。
捨てるものはいねがー。
使われてないものはいねがー。
言う事きかねえヤツはいねがー。


メモしておく捨て捨て~

防寒着/クリーニングしてもダメな着たおし物
ネクタイ/10代に買ったヒョウ柄(パーティー受け狙い用)
今日のじゃがいも/1.8キロ
ステキショップビニール袋(ヨドバシとか)/ゴミ分別用にどんどん使う
古いお菓子/バラで袋に入れてたら底に沈んでて…
冷凍品/えび まぐろ かつお からあげの残り(古い)
柔軟剤とシャンプー/シュレッダーゴミに吸わせて捨てきった!
昆布巻き?/期限切れとバセドウ心で
何かのフタ/コットン入れ?
何かふわっとしたの/メガネ拭き?
何か粉っぽいの/お菓子?
ベランダの枯れたの/ナス地上部 トマト枯れ葉枝 コンクリに生えてるの
スポンジ/排水口掃除して新品に交換
台所スポンジ受け/前世紀からおまえが気に入らなかった
トイレのおしっこガード/交換
色々包みや箱/ジュースお菓子スポンジetc

めぼしい物はこんな所か?


燃えるゴミの日は3袋目標!
燃えないゴミは少なめにリサイクルリサイクルー。
最終処分場の寿命よ伸びろ~


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ステ活バナー


コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

無理はダメダメ

近かったらジャガイモもらいに行くのになー。
いま猛烈にヴィシソワーズが食べたい。

上野でチョコミント狙ってらっしゃいますねー?ww
無理しちゃダメダメですわよ。
ネットショップで買えるんでしたよね?
ぜひそちらでー。
遠征気をつけていってらっしゃいませ!

綾瀬 れい | URL | 2010.12.06 23:14 (月) | 編集

ウマいモノは買えましたか?

>台所スポンジ受け/前世紀からおまえが気に入らなかった

うはは、なんかすごい親近感を感じるのはなんでだ?
私の場合、何となく気に入らないけど、
何となく使い続けてしまうサガってヤツかも知れませんw

なまはげリンク貼ってくださってありがとーございます☆
私も、明らかな不用品は捨てまくろうと思っております、ニヒッv

浅田 まき | URL | 2010.12.07 20:27 (火) | 編集

上野断念しました

綾瀬れい さん

「寄り道」って感じじゃないんであきらめました。
通販だとねー何かステキお菓子を選ぶ楽しみがねー。
上野の店は「通販もしてます」ってサイトに記述があるきり。
どうやって通販するのかはさっぱりだぜ!
電話で相談してみればいいのかなー。
数値が下がってて、医師は通常生活に戻れと言うし、
あらためて行けばいいのかな。リハビリって事でw

今日は無事に帰って来ました。
ただいまー。ありがとう。

インデックス | URL | 2010.12.07 20:32 (火) | 編集

うまいものなし!

浅田まき さん

本屋で買うつもりなかったのに買っちゃった。
ユニクロ寄ってシャツ買っちゃった。
うまいもの予算使い込んだので、冷凍庫片付けで手抜料理しましたー。
おかず一品だけ!後はおしんことベランダトマト♪
甘い物は生協で買ったのがあった。よかった。

<私向きの>スポンジ置きを見つけるまでと思って10年超え。
今、置き場がありません。放浪してます。
水切りカゴもまな板置きも気に入らないどうしよう。
いっそ100均水切りカゴ使い捨て…待てや!
もっともっとなまはげる物はたくさんあるんですよ。
そっちで「でもでも使えるし~」って反動かしら。
もっと激しくなまはげーー!!


インデックス | URL | 2010.12.07 20:59 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

