2010.12.06 23:40 (月)  物忘れ対策メモ

明日のために


やっと通常遠征ができる~

<持って行くもの>
飲み物
甘いもの
薬も念のため
マスクの取り替え
防寒用何か
クリアファイル
お歳暮メモ

<帰り道で>
蛍光灯買えるかな
宅配弁当休みだから何かうまいものも
上野は行けないよなーブツブツ


<ステキな提案>
便秘だから大きな本屋に寄ってもいい


休憩を多く取る事


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ステキな提案につぼったwww
ココア返せw

でもわかるわぁ…
赤子連れで(しかも抱っこ紐装備で)
本屋いって『うっ』となると
本当になみだ目。
なんで本屋へ行くとああなるのかしら
インクのニオイ?
新品の本の化学物質に過敏反応してるのかしら

上野かぁ…おれのおれのおれのチョコミント目的かっ
ふふふ 記事にはしてないけど
ミントトリュフ5袋とミントアソート3袋
キャンディケーン1袋買った。
私、本当に産後ダイエット中なのか?w

まえポン | URL | 2010.12.07 08:32 (火) | 編集

効かなかった…

まえポン さん

バセドウの薬効き始めてから便秘なんですよ!
腸が緊張(これもツってるのか?)するタイプの便秘。
大きい本屋行けば「一発だぜ!」な、はずなのにー。
久々なので本に興奮してそれどころじゃw
しかたない、今夜もマグネシウム飲みまーす。

おれのおれのおれのチョコミントー!!
皆ちゃくちゃくと備蓄を!!!
えっとね、ミントチョコは普通のミルクチョコより、
重量あたりの満足度が高いと思うんですよ。
ダイエット向きだと思いまーす。自制心があればー♪

うおおお。おれおおれもおれもー!

インデックス | URL | 2010.12.07 20:43 (火) | 編集

ご無沙汰しております。
やることは溜まりますね。

私も「今から」お歳暮注文です。(むちゃくちゃおそっ!)

天下の宅急便も先ほど予定時間1時間送れて到着で、
荷物量が増えているんだなと思います。
前ならちゃんと電話くれたのにな。
夜10時にピンポン♪はちょっと・・・。

楽しい外出がいっぱいできますように。
無理しないで下さいね。

sai1997 | URL | 2010.12.07 22:21 (火) | 編集

ちわー!

sai さん

こちらこそー。照れっ。
なんだか忙しそうですが大丈夫すか?
師走でさらに走ってるようなw

宅配は今地獄ですよ。昔は一個口が普段の10倍と言われましたが。
今は普段から多いからどうかなー。
お歳暮ギフト取り寄せ冬物帰省おせち年賀帰省戻りと
年始まで続きます。
それが年末って引っ越しも多いんですよ~!
住宅取得控除は年内に越さないと損するからw
夜逃げ転職失業な小口も~。
ヤマトの正社員はバイトの尻拭いに走る~。
10時ピンポンは客先指定以外禁止されてますので本社クレーム物件です。
聞きゃあしねえ配達員もいますがー 特にあの会社ー

もう下町系ならどこでも楽しいです。
「シャバの空気だ!」って幹線道路で深呼吸っておかしいw
無理しない…うう、ありがとうございますー。
脳だけハイテンションで「落ち着け俺!」と言い聞かせてます♪
saiさんも少しは休んでください。お体気をつけて~。

インデックス | URL | 2010.12.08 10:38 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター