--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.08 16:27 (水)  ネット徘徊

なんだかわからないブックマーク!
本当に散らかってるのね~


不潔手術

レーシック手術って角膜にフラップ作って削る?
脳に一番近い所なのに、手術道具使い回しで感染症蔓延。
刑事事件で逮捕されてしまったよー。
自殺防止として逮捕なんだろうか。
証拠はもう押さえてあるはずなのに~。
でも清潔概念のない人がメスふるうってこえーー。
裁判であきらかになるのかしら?どうかしら?


給食に出てた脱脂粉乳

「今で言うスキムミルク?」って違う違う違う違う!!
バターなんか取った後のカスカスを粉にしたヤツ。
ブタのエサに添加するの。余り気味だったの。
「栄養失調の敗戦国の子にめぐんでやる」ありがたいミルク。
臭くてまずくてどうしようもないのでカラメル添加。
それでも臭くて、子らが配膳し終わると表面に茶色い膜。
「うげー」
鼻をつまんで一気に飲む。
一気に飲めない子は一時間かけて…リバース?
貧民な町は牛乳導入遅れたんだよー。
銭湯で生牛乳飲むのはぜいたくだからめったにない。
…と、らーかみさんにツイートした界隈。


血液クレンジング

自分の血を抜いて、オゾンにさらしてから戻すんだって。
ねえねえ、それってどんな意味があるの?
酸素ボンベ吸った方が早くね?
「オゾンが溶けると血液内に過酸化水素と過酸化脂質が発生し、赤血球の酸素運搬能力を高めたり、白血球の免疫力を強化させたりします。また、オゾンは血液中で酸素に変化します。酸素濃度が低い血液中では赤血球同士が凝固して、末梢血管まで十分に行き渡りません。しかしオゾンが作用するとその固まりがほぐれ、赤血球が全身に行き渡るようになります」

意味わかんねーー!!
過酸化水素って反応性高いから猛毒じゃねえの?
つか、オゾン自体猛毒。血を消毒?おれら消毒?
脂質が酸化するのってどうなの?
保険が利かないから3万弱とかバカじゃね?
私はバセドウなので門前払い。ほほほ。


ウサギの耳を何かと間違えチュウチュウするカピバラ

怖いよー!カピバラ極悪。
うっかりしたウサギがつかまるらしい。



みんな逃げてー!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【社会】今、男性美容が凄い!血液にオゾン混ぜる「血液クレンジング」、細胞培養して「若返り」まで…
1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/06/21(金) 09:33:02.91 ID:???0 20~40代を中心に、美容に関心を持つ男性=“綺麗男(キレオ)”が増えているという。身だしなみの一環という枠を超え、美白

【2chまとめ】ニュース速報+ 2013.06.21 14:02 (金)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

