2010.12.09 22:01 (木)  捨て活(ステ活)

半コートぽいジャンパー類。
風よけ、ライナー別、普通のもろもろ。
全部で6着。まあなんて洋服持ち。
ゴミ袋の中に1着、捨てようかなエリアに1着。
それでも4着は多いかな。

うち2着は私のだと思ってた。
畳んで袋に突っ込んだままだったから勘違い。
私も同じようなの持ってたはずなんだけどなー。
封印したタンスやロッカー見てみないと…
もしなければ捨てたんだな。
新しいのは寒さを体感してから買う事。
セーターも玉のまま毛糸もあるから何とかなる気もする。



今日まで捨てたよメモ

灰皿小/客用に2個残した
ライターいっこ/ガス残ってるの沢山あるどうしよう
うちわ
フック数個/古くて弱ってる
プランタ?/かごにしてた小さいの
エアコンフィルター/捨てたエアコン付属品が割れた
 現在使用中の一台と共通なので洗い替え用だった
ネクタイ5/クリーニングに出す程でない薄汚れたの
ワイシャツ/ひげ剃り流血物 10年ものかもなのでいいや
前世紀パーカ/クマープリントが空気を通さなくて冷やっこい
防災リュック/自治体配布銀色 しょいにくい小さい
黒長袖T/白っぽくなってるのでウエスへ
もこもこかけ布団カバー/これ付けてると布団がヨレる

 
かけ布団カバー捨てるのくやしいが仕方ない。
寝るのに体力気力使うカバーってどうよ?
/どこがどこの角なんだか真ん中はどこなんだか
/片側メッシュはごりごりするし重いし
/羽布団買い替えたので新しいけど捨て


捨て活っぽい品が多くて満足。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ステ活バナー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うわぁ~すごいですね。
これぐらいの勢いで捨ててみたいです。
捨てたいけど具体的には見つからない(きっとモノが多くて隠れてる)ので、停滞気味です。

お歳暮記事では、お心遣いありがとうございます。
今週も朝から晩まで大暴走中ですが、お正月は主人の実家で落ち着くと思います。

健康でいるのに感謝して、家族を大切にします!反省中です。

Gさんお引越しして下さいますように。

sai1997 | URL | 2010.12.09 23:17 (木) | 編集

ちょっとうかれてるのでw

sai さん

ホルモンのせいなのか何か、ゴミ袋がふくらんでいくのが楽しい!
この気分のうちにどんどん行きたいです。
体力と気分しだいなので、手強そうな所は来年かなw
「いつでもようこそ」な汚部屋です~。
おまえら座りたかったら片付け手伝え!って最強。

瀑走saiさんも正月はゆっくりなのね~
まったりんぐでのんびりね~

G引っ越し念受け取ったなり!はう!

インデックス | URL | 2010.12.10 10:40 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター