2010.12.16 23:14 (木)  物忘れ対策メモ

ハイな状態が落ち着いて来て、だるだる~。
体力戻ってないのにうかれすぎだって。
昨日は随分散歩しちゃって足の裏痛いいたーい。

自転車なら足裏にはやさしいのでキコキコ徘徊。
昨日は散歩から帰っても足りなくて、となり街まで。
ティムタムが299円のスーパーがあったー。
やったー!

今日もレンタル屋や八百屋めぐり。
寒いんだけど自転車こいでも汗かかないのどれくらいぶり?
顔が風受けて乾燥するって、そうそうこんな感じ。
調子に乗ってレンタル屋では新作借りちゃって、
せっかく宅配弁当やめたのにだいなしだ。
夕飯はギボおかず(送って来た)ともらったハム♪
意外に豪華だ。よしゃ。



沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/05/28)
渡辺 謙、三浦友和 他

商品詳細を見る


豊子の本は分厚いので映画やドラマで観る事にしてる。
小説はおもしろいと、寝ないで読んで身体に来るからな。
映画も長いので、レンタルは10分休憩が入る。えー!
後はあしたー。
謙さんが若い場面が!若く見えるすごい!
そうそう、あの会社そんなだったよねー。
組合いっぱいあるんだよねー。これかー。


今日から綿の半コート出動。
念のためヒートテック持ち歩き。


-------


都条例関連

今日も「5時に夢中」から


今度はうさぎだ!
話す相手は美保純。最強だ。
石原も猪瀬もおばちゃんだよねーって結論に。
女は歳とるとおっさんおじいさんになるよねーって?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター