--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.18 20:02 (土)  物忘れ対策メモ

そんでも量はバセドウまっさかりの週3回より少ない。
どんだけ汗かいてたんでしょうね。
物足りなくてタオルケットまで洗濯しちゃったよ。
来週は3回やってシーツとかカバー類をやっつけたいな。



頭に来たメモ

起こったのは11/4の病院。
救急車で運ばれた時だねー。
ダンナが二人分の荷物を持ってたのね。
朝だったから、午前中には会社に行けると思ってたので、
リュック2つ。私のには着替えも入ってて重い。
待合室で椅子に乗せるわけにいかないので、
ひとつはひざに、ひとつは床に置くわけよ。

床置きリュックのケツ下部
リュック捨て101130-1

ガムテ貼ってあるんだよーん。
薬局でもらって貼ったんだ。

はがすとこんな
リュック捨て101130-2

診察終わって車いすで薬局行く時、
膝に自分のリュックを乗せたんだ。
薬局でちょっと動かしたら何か変でよく見てみた。


ガムついてた。


べったりねっちょりこってり。
乗せてた膝と糸引いてねちゃーーーー。


なんで?


ティッシュで懸命に取ろうとしても取れるわけもなく。
本当は氷で冷やしてじんわり…できるかい。
こちとら救急車で来て車いすで運ばれてんだ。
こまっけえ事するには手がぷるぷるだしな。
正直車いすに座ってるのもつらいのにこんちくしょう。
薬局にガムテープ少しもらって、膝とリュックに貼ったんだ。
とりあえず他を汚さないように…くく。


なんで 朝の 病院の床に ガム?
量も多くて2粒分くらい?

弱り目にたたり目。
ああ、今変換でタタリメって出て、
おいしそうじゃねえかコノヤロウなんだけどさ。

ジャージはその日に捨てた。
リュックは中身を入れ替えなきゃならないので後で。
画像のタイムスタンプを見ると11/30ねー。
翌日の診察のために入れ替えしたんだ。
詰め替えて捨てた。見るとムキーってなるから病気に悪い。


はー。


弱ってる時に思わぬ場所で思わぬダメージ。
一生懸命、病気でガムかまなきゃいけなくて、
でも口元がゆるい症状もあって落ちてもわからない。
そんな患者がいるんだと思い込もうと努力。
してみたけど無理わたしはかなしい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

物は捨てたけど、こんなの捨て活カテゴリには入れない。
入れてやらない。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ガムー!

ガムはムカつきますよね。
新しく下ろしたばかりの靴の裏に、、、キー!!!!
とか、ありましたとも。

洗濯だけど、回数が減って少し負担が減りましたね。
思い返せば、ふたり分のはずなのに
すごく洗濯物の量も回数も多かったですもん。

>来週は3回やってシーツとかカバー類をやっつけたいな。
私も来週シーツとか洗おうと思いまする。
ここで言っておくと、やるかなとw

浅田 まき | URL | 2010.12.18 21:17 (土) | 編集

ひどいよねー

浅田まき さん

病院の床にガムはきってどんなだ!プンスカ!
靴もずっとねちねちして腹立つよねプンスカ!
ジャージもリュックもプンスカプン!と捨てましたw
新品じゃなくてよかったー。←よかったさがし

洗濯物の量、異常でしたよね。
更年期いつまで続くのかなあと思ってましたよ~なんだ~
いつから甲状腺機能亢進してたんでしょう?

シーツご一緒にやりましょう。
かけカバーも狙っています。干す場所問題がw
料理面倒なのは続いてるので逃避かも~

インデックス | URL | 2010.12.18 23:42 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

