2010.12.19 10:00 (日)  ネットで汚部屋

クロスワードパズル大好き!
寝食も惜しんで解くのわくわく。
こんな楽しい事って他にない夢中。

そんでねー。
24年も掃除してないんだー。
この問題解くのは難しい。
助けてお掃除魔女!


背筋が伸びててこのヒト好きだ


なんという事でしょう。
洗面にフォークとナイフ~
持って来た時は理由があったのですね。
何だかよくわかんないけどさ。


掃除しましょう


本はペーパーバックとは言え、もっとやさしくしてー。
バタバタしないでー。本棚拭いてから戻してー。
洗面所でレモン使うとタネが…
何も戸外でアンモニア使わんでも。こえー。
お掃除魔女仕事が雑?
いえいえ、チームがちゃんとキレイにしまっせ。


お掃除したよ


感動するクロスワードレディ。
しかし2週間後に行ったら、やっぱりクロスワード解いてた。
そんなにおもしろいのか!キャキャ。
先が思いやられるが頑張れクロースワードレディ。


物溜め込み系じゃなかったのでゴミ袋が少なかったね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター