2010.12.23 00:13 (木)  物忘れ対策メモ

昨日はよく休んだので、今日はリハビリにしようかな。
洗濯は寒い日→エアコンで乾燥→部屋干しで加湿。
そんな風に言い張って外へ~。

となり町のパン屋までおいちいのを買いに行き、
いったん帰宅してダラダラそして昼ご飯。
コロッケパンがおいちいの。

よく休んで午後、ぐぐるマップ検索してニトリ発見。
行った事ない方向だし、すんげー遠いんだけど行ってみようかな。
プリントアウトして走り出す~。


途中で地図落としたーーー!


途中まで一本道だけど、どこで曲がるのかしら。
どのくらい走ればいいのかしら。
ここはどこー。何あのバス、未知の行き先を表示してる。
うがががが。

途中でお茶して休憩♪
そう思ってたけど、旧道なのでさびれ道だった。
かふぇーなんてこじゃれたもんじゃなく、
「純喫茶」「飯屋」すら見つかりませんよどうしたら。
そう思ったら心拍上がって来たー!
キャー怖いー。

自転車止めて、作って来た薄いジュース飲んで休憩。
立ったままだけど、段差や信号で休憩。
ああ、なんかショッピングセンターみたいなの見えて来た。
あそこにフードコートとかあるかもー。
…たどり着いたら、何かの施設ではあるけど店じゃない。
うーんうーん。

ニトリには行き着けず。

き、今日はリハビリだし。
ニトリ行けなくてもいっぱい自転車乗れたし。

帰り道、尻が痛くてくじけた。
まだ尻脂と筋肉がいまいち復活してない。
あだあだあだだ。
田舎道の路肩ガタガタ。狭いし。

ひーひー言いながら帰宅。
リハビリって大変。


明日はまた休養日だ♪


帰宅してから、ポケット地図持ってたのを思い出した。
リュックに入れっぱなしにしてあるんだ。
買ったばかりのリハビリお出かけ用ポケット地図。
がーんがーんがーん。


こんな感じのね

文庫判 東京都市図 (文庫判)文庫判 東京都市図 (文庫判)
(2009/01/12)
不明

商品詳細を見る

番地表示がわかる街中なら便利だよ。
田んぼはちょっと大変。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター