--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.16 20:53 (日)  買物

もう新しい掃除機買ったのにスティック型まずかった。
やっぱり掃除はキャニスター型の方がいいみたい。
今の所買えないけど、いじましくメモ。


---------


サイクロンとしては優秀らしい風神だけど、
重いからスティック型と同じようにしか使えないっぽい?

スタパ斉藤のレビューは、本体ぶらさげて使用できないレポ。
そしたら上の方は使えないじゃん。
重いからそういうの想定してないのか?


三菱 TC-ZK20S-R サイクロンクリーナー (ルビーレッド)三菱 TC-ZK20S-R サイクロンクリーナー (ルビーレッド)
(2010/08/01)
三菱電機

商品詳細を見る

風神長期レビュー
風神長期レビューその2
風神長期レビューその3


------

サイクロンはシャープが安定してるけど、
「イオン」とか「プラズマクラスター」とか
いんちき臭さなんとかならんかね?
私の買ったスティック型(ルビー)はシャア専用
エヴァならこっちだ!

弐号機!こっちは違う人のレポ

プラズマクラスター搭載 サイレンサーシステム新世代サイクロン レッド系 EC-VX220-Rプラズマクラスター搭載 サイレンサーシステム新世代サイクロン レッド系 EC-VX220-R
(2010/10/22)
シャープ

商品詳細を見る

シャープサイクロン中型レビュー
シャープサイクロン中型レビューその2
シャープサイクロン中型レビューその3


これも重いのがネック。
しかし性能は満足いく物らしい。
うーん。

やはりこれが一番軽いのね

プラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-Rプラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-R
(2010/10/22)
シャープ

商品詳細を見る


色は風神より落ち着いてる感じ。シャア寄り。
これが一万円切ったら買う。
いつだよー永遠にない気がするー。


------------

★排気のキレイな掃除機(0.3μm捕集&国内メーカー限定)
排気性能にこだわる人がSANYO排気循環式で失敗。
でもエアシスで排気性能ナンバーワンなんだぜー。
って話なんだけど、サイクロンはどうなのー!


-------

新しい電化製品は溶剤臭がするんだよね。
ホコリがどうのより、私には厳しいのだ。
使い始めたばかりのシャア専用が、まだモーター暖まると臭いので、
当面常時出てる床専用。
古い方の掃除機を捨てるかどうかは、臭いがなくなってから考える。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

