2010.12.26 10:11 (日)  ネット徘徊

ほらほらクリスマス


にゃいれんにゃい


ほたるのひかりにゃー


おまけ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

きょろきょろ

にゃいれんにゃいーかわいい――。
これを聞きだしたら妹にゃんがきょろきょろしてたww
今も声の出所を探しに家じゅううろうろしてるよ。

わたしは「諸人こぞりて」がエンドレスループしてます。
「シュワキマセリ―」が「主は来ませり」だって知った時の衝撃ったら!
ずいぶん長いこと呪文かと思ってたよ。シュワキマセリ。

綾瀬 れい | URL | 2010.12.26 18:44 (日) | 編集

ああそれ

綾瀬れい さん

「シュワキマセリ」って「クイカイマニマニ」で「サラスポンダ」みたいなもんかと。
よくわかんないけどみんな歌ってるおせぽせお!
「もろびとこぞりて」もそういうソリ遊びかな?と。
こどもっておかしー。おちゃりやりうんぱ!

インデックス | URL | 2010.12.26 21:13 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター