--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.27 09:27 (月)  物忘れ対策メモ

病院まで行くルートをまだ迷っている。

タクシー
電車+徒歩
自転車

今日は採血だけだから、時間に余裕がある。
採血室受付締め切りまでに行けばいいんだよーん。

こないだのニトリ探しツアーより近い?
休むベンチも沢山ある、車の来ないルートもある。
今日もいい天気~(サザエか!)


早めに出て休みながら自転車に決定。
装備を整えて~

地図/ぐぐるぷりんと ポケット地図 手袋 帽子
いつもの/本 水 マスク 軽い半コート 心拍計 ケータイ
受診券はポーチに入れっぱなしだけど、もう一度確認


ゆるゆる行くよ~


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

そろそろおうちに、ご帰還かしらw

今日は採血だけ?
ということは、先生との話は年明けかしら。
ひょっとして、家から病院まで自転車オンリー?
質問責めwww
寒いから完全防備でねーって、今頃遅いですね(苦笑)
いや、でも気をつけて帰ってきて欲しいです。

私もあたらちい注射打ってもらいました。
今んとこ、ちょっとオカシイ気がするけど起きていられる感じです。
すぐベッドに横になれるようにだけ準備してるけど
黒ぬこを病院へ連れて行くかも、むーん。

お互い年末年始もゆるゆるでいきましょうね☆

浅田 まき | URL | 2010.12.27 16:59 (月) | 編集

意外に近かったっす

朝田まき さん

スポーツカー乗ってた時だったら近所!
しかし筋肉落ちてるからゆっくり。追い越されまくりー。
寒いからジャンパー持って行ったけど出番なし。
自転車は発熱量多くて温かいの。耳が寒かったから次回は考えないと。
今日は尿もw 糖が出てませんように~

あたらちい注射打ったばかりなのに、黒ぬこさんたら。
でも心配だけしてるのもストレスだからなー。
ぬこも病院がストレスだろうし、兼ね合いが難しい~。

ええ、年末年始はゆるんゆるんの予定。
でも初売りチラシに左右されるかもw

インデックス | URL | 2010.12.27 20:29 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

