--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.29 21:26 (水)  物忘れ対策メモ

ま、まだ年賀状に手を付けていないんだ。

朝からあせってるんだけどねえ。


年賀状進行状況

Macbookでのソフト起ちあげにシリアルNo.必要だった
シリアルNo.はどこかに埋まってるソフト箱にあるはず
掘り出していると来年になる
今気づいたが、iBookのソフト見ればいいのにねー

一番新しいiBookに電源つないで住所録プリントアウト
二番目に新しいiBookも使うかなーと電源掘り
電源埋めた場所は把握していたがホコリと格闘
やはり今使ってる掃除機は吸引力が弱いとしみじみ
今年の年賀状の束みっけ←今ココ


今日はこのくらいかなー。


ゴミはもう出せないので

正月明けまで溜め込み~
フタ付きゴミ箱には生ゴミ、お菓子の袋などだけ捨てる事。
その他は収集用ゴミ袋に直入れ直置き。
かまわず大物もどんどん詰める。
今日は枕ひとつ(また!)予備を下ろして不良品(交換済み)を。


あした買い物

みかん多めに
野菜は冷蔵庫と相談
パン屋でMAXまで買い込み


その他

今夜はこれから湯船掃除とシャンプー詰め替えやる。
引っ越したい街のマンションは「ど」中古でも高い狭い。
掃除機2台購入案は却下されたあたりまえなんだけどさ。
最近、ベッドに転がってると背中暑いじんわり汗大丈夫かな。
トマトは枯れ切るまでもう少し(すでに葉はない)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

