2010.12.31 21:41 (金)  物忘れ対策メモ

年賀状の投函をすませ、ほっとしたら寝てた。
そんな大晦日。
久々の帰省なし大晦日。


<年賀状覚え書き>

向きをくどく確認しなくて沢山ミスプリント。
いちまいにまいいっぱい足りない。
投函ついでに追加で10枚買って来て、プリント。
…したらまた向きが違ってミスプリント。
ギリギリの所でプリント終える。
インクもギリギリで最後は心霊写真のよう。
カラーインクを買ったと思ったら黒だった。
色々と詰めが甘い。


まあいいや。


今年の業務は終了しました。


この一年、私の混沌にお付き合いくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

ご心配をおかけした事もありましててててへへ。
「更年期のせい」と放置せずに病院で地道な検査を続けていたからこそ
最終的に病名は早くわかった方(あれでも!)だと思います。
もう少し「更年期のせい」をとっぱらって考えればもっと早く…
いやいやいやいや。たらればくらいぐらいなりやらかー(混乱)


チョコミント祭りも無事開催できてよかった♪


来年もよろしくおねがいします。

よいおとしを~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村



おまけ


コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

間に合ったー!年内に「よいお年を~」ってインデックスさんにコメントしたかったのです^^
今、年越しそばで緑のたぬきを食べ終わったところ☆あ~やれやれ(笑)

今年も色々ありましたがインデックスさんの記事に驚いたり笑ったり心配したり(これは私が勝手にね^^;)
インデックスさんスゴイな、いいな、っていつも思ってました。
私のブログにコメントたくさんしてくれたし本当に嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
お互いに本物の更年期にも用心しつつ(てへ・・)体に気を付けていきましょう^^
それでは、よいお年をお迎えください!

okayu | URL | 2010.12.31 23:46 (金) | 編集

はじめまして!
私も汚部屋ブログランキングのお仲間です♪

私、めんどくさがりなので年賀状も出さないんですよ。
返すのもめんどくさいので来なきゃいいのにって思う・・。

なんだかんだいってちゃんと年賀状だしてるからえらいですね!

さっちゃん | URL | 2010.12.31 23:48 (金) | 編集

okayu さん

緑のたぬき!その手があったか!
うちはパンとジュースでTVはケーブルのミステリーch。

いつも読んでくれて、コメントしてくれてありがとう。
心配かけたけど元気ですよ~。
こ、更年期の方はどうなってるんでしょうw
私は早めに突入したので、落ち着くのも早いかなー。
まぎらわしくて大変ですw
本当に健康にはお互い留意いたしましょう。
健康に勝る節約なし!

2011年もよろしくおねがいしますね♪


さっちゃん さん

はじめまして!
混沌の館へようこそ~

年賀状は独身の時は出しませんでしたね。
今は加齢もあり、安否確認を兼ねてるので一応。
返すのが面倒なら返さなくていいですー。
「宛先不明」で返って来なければ安心するのですー。

リンクしましたー!

インデックス | URL | 2011.01.01 00:40 (土) | 編集

なんじゃーこの指のぶっといネコもどきは!
かわいー!かわいーのじゃ!

えー年を越してしまいましたが
昨年もたくさんたくさんお世話になりました。

まきさんとこでも言ったけど
皆で仲良く?病院通いした一年でしたね。
チョコミント仕入れもちゃんと出来てよかった。
マジ上野まで代理で行くつもりだったもんw

今年も変わらぬペースでお付き合いいただければな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
でも、体調にはくれぐれも気をつけてね。←あたしが言うかw

TOM | URL | 2011.01.01 02:26 (土)

かわいい動画で締めなのよ

TOM さん

こちらこそお世話になりましたー。
マネしてベランダ仕事も始めちゃったしw
あの暴走もバセドウのせい…違うw
チョコミントも…もっと違うー。

バセドウでは心配かけちゃいましたねー。
チョコミントはおかげさまで無事にゲット。ありがとう!

TOMさんたら最後の最後でインフルとかどんだけ。
本当に健康は宝だわー。
こちらこそよろしくお願いします。
狩りはネットで、まずひとつゲットしました。うふふふ。

インデックス | URL | 2011.01.01 13:36 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター