fc2ブログ

2011.01.01 21:32 (土)  物忘れ対策メモ

きゅうねんちゅうはたいへんおせわになりました。
ことしもよろしくおねがいいたします。


うさぎどしですよー



今日から日付に注意。
2011年って多分平成23年。



------

年明けからケーブルで「24」マラソンが始まってて、
夜中にダンナがTVの電源ON。やめれー!
ジャックバウアーの長い一日がエンドレスってまじか!
夜は10分で鑑賞中止。
朝起きてからずーっとジャック。

こりゃかなわんと初売りにさそって外出。
まあまあ近所の大型スーパーに行ってみたが閑散。
中途半端に田舎だから、出身地が別な人は帰省か?
スーパーにもにぎにぎしさが足りない。
福袋は年末から売ってるしなー。
おやつを買って帰宅。

午後からは「デクスター」マラソンを…

今日あすはシーズン3

デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]
(2009/11/27)
ジェニファー・カーペンター、ジュリー・ベンツ 他

商品詳細を見る


正月からこんなものをー!
ぷぷ。年越しでファーストから観ているのだ。ぷぷ。
何度観ても飽きない。どうしよう。
主演のマイケル・C・ホールが紋付袴で「はっぴぬーいやー」って。
リンパ腫の治療うまくいって落ち着いたかなー。
次のシーズン撮り始まったかなー。
元気な顔が見られてうれしいサービスだねこりゃ。


---------

福袋メモ


今年の狩りはネットで毛糸から~
ひとつゲット。ひとつ脱落。

今眺めてるのはコスメ。
この後おやつ系をだらだら見る予定。
実店舗は4日に遠征予定。
翌5日は診察予約時間が早いのでゆる狩り。

なので、今年はネットが主な狩り場。
「残り物には福」「ゴミはいくら集めてもゴミ」
どっちも大事な呪文。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

謹んで新年のご挨拶を。

インデックスパーマー大統領、
セール会場への攻撃命令を出してください(ジャック風)
って違うかw
正月早々、ジャックモードは続かんワwww

>2011年って多分平成23年。
年賀状全部書き終わった直後。
家族に「え?(来年は)2012じゃないの?」と言い放ち
(この子の書いた年賀状、全部パァ)青い顔をされたワタクシですw
でもちゃんと2011って書いた。
さんざん書いたから2011は完了した気分だったw

遠征前の2日間、せっかくおうちにいらっしゃるので
のんびりお過ごしくださいましー
今年もどうぞよろしくおねがいしまーすっ

浅田 まき | URL | 2011.01.01 22:52 (土) | 編集

浅田まき さん

お正月のケーブルTVはやりたい放題ですよ。
みんな一気に録画なんかしてるんだろうか。
「24」シーズンいくつまでやるのかしら。
まさか寝ないで観るのは無理だしw

「来年は…」家族びっくりドキドキっすねw
一瞬で一年経っちゃうタイムマシンな恐ろしい子!

ええ、明日はデクスター3の後半がありますのよ。
ネット福袋もまだまだで、遠征までゴロゴロです♪
遠征と病院の体力を温存します~。ありがとう。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

インデックス | URL | 2011.01.01 23:40 (土) | 編集

あけましておめでとうございます。

いいな、お買い物。おそと行きたい。
プラザも結局行こうと思ったら、行けなかったよw

「自分快気祝いにじゃがポックルだ!」と思って検索。
色々考えてジャガビーにww明日届きます、わくわく♪
でも福袋があったねー。忘れてたー。

相変わらず買い物しそうな一年です。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

TOM | URL | 2011.01.02 00:23 (日)

あけましてー

あけましておめでとうございますー。
昨年は健康に関して劇的なお年だったなあと震えつつ、
今年もインデックスさんの日記楽しみにしております。

ゴミはいくら集めてもゴミ・・・胸にしみます・・・w

今年もよろしくお願いしますー。

ぱゆ | URL | 2011.01.02 08:26 (日) | 編集

TOM さん

ショウガツーゥン!おめでとう。

今日はセブンイレブンで福袋を買いそうにw
中にタオルが見えたので、ぐっとこらえました。
内地じゃがポックルがじゃがぴーみたいね?
ちょっとだけじゃがいもが違うだけで、同じものらしい。

福袋ですがー
コスメは化粧しないから買えない…欲しいのにw
今のブームはミネラルファンデです。検索だけー。

買い物楽しいっすよね。買わなくても悩んでるだけでー。
今年もご一緒にトマトー!
よろしくお願いします!


payu さん

あけましておめでとうー!!
本当に健康は大事です。びっくりね!
楽しみにしてくれてありがとう。
今年もだらだら脳漏れかましていきますよ。

福袋はゴミっぽいものを買ってはぎしりしてこそ
楽しいのに、予算と汚部屋がそれを許さない~
食べ物なら買ってもいいかな?どうかしら。

今年もよろしくお願いします~


インデックス | URL | 2011.01.02 15:44 (日) | 編集

あけおめー

あけましておめでとうー。おめでとうー。

にゃんことうさちゃんかわいすぎ。
うさちゃんらぶでベロベロベーロ。
このくっつきっぷり、うちの妹にゃんみたい。
でも妹にゃんは頭突きしてなめろ!って強要。

ネット福袋狩り、楽しそう。
わたしは普段使ってるドクターシーラボの福袋に
ロックオンですww

今年もよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいませ(三つ指)

綾瀬 れい | URL | 2011.01.02 20:13 (日) | 編集

綾瀬れい さん

あけましておめでとうー!
いやー本当に年があけるんだもんびっくりだよw

強要頭突きは猫らしくていい!
姉にゃんは大変そうだけどw

ドクターシーラボって各店舗のオリジナルもあったりして
この時期は楽しいっすよね。いいにゃー。
私はトライアル買っちゃったし、使用中もあるしな。
おやつ検索してたら欲しいのは高いよ!
そして一年中買える福袋ばかりだったw
もう少しねばって検索してみますー。

こちらこそよろしくですー。

インデックス | URL | 2011.01.02 23:45 (日) | 編集

今年もよろしくお願いします。

新年出遅れで、どこにコメント書こうか悩んでしまいました。
ここでいいですか?(書いてから聞かないように)

ウチの親戚だけかもしれませんが、
お医者さんなんて、毎日病人見てるからマヒして
冷たいですからねぇ~。
患者さんはお客さん=お金の素で、
サービス業的な病院もあるかもしれませんが。

福袋活動的ですね~。
エネルギー切れにご注意を!

sai1997 | URL | 2011.01.06 00:01 (木) | 編集

あけましておめでとうございます

sai さん

ほほほ。元旦から書き散らかしております。
どこでもどうぞー♪あ、そこにはベビーGの死骸がっ…

「患者が大嫌い」って開業医の話聞いた事があります。
「あそこが痛いのかゆいの辛気くさくてかなわん」てw
そりゃそうだよねー♪
儲るのは点滴バーや水売りつける医者くらいかしら?
医療従事者は皆大変みたいです。
そう思って奥歯をギリギリと我慢の子w
治療は「現時点の」標準にそってて、信頼してまーす。

福袋狩りは先ほど終了しました。満足。
あとは届くのを待つばかり。証拠隠滅計画を遂行するばかりw
エネルギー切れ!saiさんに言われると実感こもりますー。
お互いに身体には気をつけましょう。
まずはノロ、インフル、花粉、過労。多いw

インデックス | URL | 2011.01.06 11:51 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター