2011.01.02 23:36 (日)  物忘れ対策メモ

今日も朝から「24」だよ。
シーズン2で、また娘がーー。
またかー!


買い込んだパンがなくなってしまったので買い出し。
今日はコンビニ。
サンドイッチとか総菜とか。
ええ、正月ですから料理はしません。
えっへん。

掃除はちょびっとだけ掃除機かけて終わり。
少ない洗い物は一日一回まとめ洗い。
お正月ですから主婦もお休みです。
えっへん。

ああ正月休みが終わってしまう~
明日は月曜日だけど、三が日だからまだ休んでいいよね?

4日は狩り
5日は内分泌科
本格家事始動は6日?
いや、松の内は…


-------

うさぎ画像まだあった

うさぎミキサー

うさぎの写真。ただのウサギじゃありません・・・。パート1
うさぎの写真。ただのウサギじゃありません・・・。パート2



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

前記事にコメント書こうとしてえ~とえ~とって
考えているうちにこの記事が・・・
仕事が早いですわ、インデックスさん

何がえ~とえ~とかと言うと・・・
>「残り物には福」「ゴミはいくら集めてもゴミ」
この言葉・・・
私はこの二つの使い分けができないみたいで・・・
熟成させるまで「ゴミ」だって気が付かない事しばしば・・・
もう少し、いろんな事に気が回るようになるといいのですけど・・・

そして片付け始動、松の内明けてから?
せっかくのお正月ですもん
ご主人とゆっくりなさってください
そして「うさぎ狩り」を楽しんでください

今年も、どうぞよろしくお願いします(ぺこり~)

ねこた | URL | 2011.01.03 00:07 (月) | 編集

思い出したw

娘のキムは、特に初期はウザキャラ2大天王だったw
もうひとりは、P大統領のオクサン=3
またオマエか~、キィー
いーなー、ジャック三昧。うらやましい。
でも連日見てるだけで消耗しそうwww

アタシも掃除は曜日掃除の簡略版だけよー
だけど、アタシにとっては床をなでるだけでも
スゲー仕事したって気分ですけどね(苦笑)
三が日からバタバタするのもアレですしー
松の内が明けてから、ボチボチ始動。
それくらいが良いのかも。

浅田 まき | URL | 2011.01.03 11:10 (月) | 編集

ねこた さん

あけましておめでとうございますー!

>熟成させるまで「ゴミ」だって気が付かない事
熟成は大事だと思います!いい感じにかもして
立派なゴミに育てる期間もありかと。
私もまだまだまだまだかもしてまーす。

そして!福袋の中身はネットで晒し上げられるような
「何コレ」みたいな物が好物です。危ないw
今年はネットではまだ一袋しか買えてないので、
さらに危ない自分を制するのが大変~
かかった医療費、家事外注費を忘れたのか~w
もう去年の事だから記憶もおぼろげ?
まだまだ狩りは続きます。がうがう。

ことしもよろしくですぅ~♪


浅田まき さん

ええ、今はCSI(本家)にチャンネルを合わせてます。
一日中観てたら息切れw DVDじゃないからノンストップw
ちゃんと夜中の0時始まりなのよ!寝ててスジがわからん!

掃除機かけた後、ネギの皮剥いてて土こぼしました。
また掃除機かけて、ゴミカップのゴミ捨てるのにこぼして
また掃除機かけてーー。どんだけ掃除好き♪

そうそう、ゆっくり始動したいです。
明日は狩り、あさってはのれんに腕押しー。
疲れるので家事はぼちぼちですー。
ほ、ほら、この病気はストレスが一番いけないって…w

インデックス | URL | 2011.01.03 20:00 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター