--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.03 22:28 (月)  ネット徘徊

ついったーから飛ばされた先で煮え煮え。
正月から大手小町なんか見てる場合じゃないだろう。


最後まで読んだよ。ネタ?
最近の若い人は結婚する頃でも貧乏だからねー。
私なんか若くない結婚でも貧乏だったからねー。
それは今でもねー。キャキャ。
しかし同居で余裕のある暮らしはなかなか大変よ?
同居を希望するお嫁さん

息子夫婦が同居したがってかなわん。
もう夫婦だけで自由満喫したいんだよわかってくれ!な相談。
姑も大変だわねー。私にはオカルト。


そしてー

どうやって嫁を躾たらいいでしょうか?

これは同居してる嫁のしつけが大変な愚痴?
コピペ風なので多分ネタ。
それでも食いつく小町住民。
これは途中まで読んだ。ぷぷぷ。


--------

猫でお口直し

雪のお友達が遊びに来たよ!

猫だけどうさぎ

猫だけどペンギン



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

ママ友に同居希望して見事同居している嫁がいますよ
やっぱりちょっと精神的にたくましい子だね…

確か1歳くらいの時に昼寝しているからって
子供を家に一人置いてスーパーに買物したり
下の子が数ヶ月の時に下の子を一人家において
上の子の予防接種に行ったりとね…
ちょっとありえんわぁ~っていう感じの子ですわ
同居っても義母はフルタイム勤務だから留守だしね

まえポン | URL | 2011.01.04 10:44 (火) | 編集

たくましい…

まえポン さん

あけましておめでとうございます!

昼寝してる子放置で買い物w うはは。
野口英世のエピソードもあるように、危ないんだけど
昔は雑に育ててましたよね。
専業主婦なんてどこの世界な農家のヨメ。
私は農家でもないのにひとり留守番多かった。
1歳の時はどうだったのかにゃー。おぶいヒモかにゃー。
その家の子もたくましく育つ事を祈ろう!

ダンナ実家近辺は同居も多いですが、姑が心の病になったり、
ヨメが実家に帰ったりでうまくいかないっぽいです。
最近は色々面倒なので別所帯が多いです。
一番うまくいかないのは二世帯住宅を長男が独身の時に建てる…w
来ない~ヨメ自体来ない~。悩む事すらできない~。

今年もよろしくお願いします~

インデックス | URL | 2011.01.04 22:02 (火) | 編集

今年もヨロシクお願いします。

2chのDQ返しスレの「ハートマン軍曹嫁」のことふと思い出した
たくましい嫁というキーワードで。たくましいの意味違うけど。
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/1726.html
合言葉は「黙れゴミ虫!」

トモトモ | URL | 2011.01.04 23:05 (火) | 編集

トモトモ さん

ああそれ、リアルタイムで読んでたようなw
最近読みに行ってないなー。元気に今日もDQ返しー♪
映画は観た事ないのに「ハートマン軍曹」だけで通じる不思議。
「いえっさー!」怖いよー。

今年もよろしくなのですー。

インデックス | URL | 2011.01.04 23:55 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

