--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.04 22:30 (火)  買物

狩りじゃ狩りじゃ!


下町で今日から営業の店に突撃!
午前中はあったかいかな?って感じたのに午後寒い。
冬なんだなーとしみじみです事よ~


駅を出てすぐ、まず一袋ゲット!
 /2k 3k 5k 10k のうち5k袋を
またすぐ近くに気になってた小さな店の小さな袋ゲット!
  /1kのみ

いやーさい先いいなー。
ではではワタクシの一番気に入りの店に…
行ってみたらどうもおかしいシャッターしまってるどうして。
「火曜 定休日」
まじか!初売りは開けないのか!そうかー。


がっくし。


路地を出た所で見た、高級店の福袋は小さくて軽い。
これはきっと私の好きな内容じゃないのでパス。
 /3k 5k 10k

最近できたこじゃれた店発見。
袋もこじゃれておる!
お客もこじゃれてたので敵認定して入らず。
/3k 5k もっと高かったかな?

大通りの大型店
 /なし


なし?


何故!サイトに記述がないけど来てみたのに~
ファッションビルに入ってる店だけしか売らないらしい。


大通りの他の店
 /3k他 がっくりして素通り。


今日の狩り成果は合計2袋6k
どうしちゃったのかしらー。
去年の家事ばっくれ経費のせいで心が弱ってるのかしらー。
弱ってるのは財布なはず!引きが弱い!


その他に片付け用の袋を買って帰宅。
寒い寒い。色々と寒い~。


----------


帰宅してネットで狩り続行。
今日初売り店でことごとく出遅れる。
そりゃ開始は午前中だもんねー。

昨日までに2個注文できてよかった。
この少ない獲物をしゃぶりつくす方法を考えるかしらね。

家に持ち込んだ体積分、何か減らすのもやらないとね。
「片付け用に袋?ホントに片付けるの?」
ダンナと来たらこれだよ!ムキー!キー!
片付けがじわじわすぎて気がつかないらしい。
正月で巣作りしちゃったのであきれてるらしい。


今に見ておれ。
見ててもいいわよ。
みなくてもいいかな。
いや、忘れても…

2つ確保のネット福袋の体積を思うと、
もうどうしていいかわからないどうしようーー!
汚部屋悪化の予感!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>お客もこじゃれてたので敵認定して入らず。
ブッ 敵認定がツボwww
何認定をするかは謎ですが私も入らないかも。。。

ぜひ狩りの成果を支障のない範囲でご披露してくだしゃい、ワクワク♪

浅田 まき | URL | 2011.01.05 00:20 (水) | 編集

狩り中だし~

浅田まき さん

そこだけ異空間でしたよ。
おされビルには近づかないようにしてるのにあちらから!
ジリジリとあとずさってしまいました。うぷぷ。

狩り成果はネット通販がはじける感じになるかと~
どんなの届くか怖いですが、押入れに空きがあるから証拠隠滅できる~
ちょっと臨時出費があるので、狩りはおしまいになりそう。
のれんに腕押し医師の診察でまたがっくりw

インデックス | URL | 2011.01.05 22:22 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

